無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新感覚BBクリームがすごい!美容液成分で冬のお肌にもピタッと密着♡

ファンデーションがうまく密着せずにカサカサお肌になっていませんか?乾燥しやすい秋冬は、化粧下地も見直す季節。しっかり保湿できるものを選びましょう。芸能人にも愛用者が多いスキンケア感覚の多機能BBクリーム「RUJE」は、今の季節にピッタリ!その魅力をご紹介します。

PR
2016年12月
美容

化粧下地も季節で見直すのが正解♡

秋冬重視するのは「乾燥から守ること」

寒くなるにつれ、気になるのがお肌の乾燥。念入りに保湿を頑張っていても、温度が低下することによる空気の乾燥と暖房による室内の乾燥で、秋冬は常に乾燥した空気で過ごしていることになります。

お肌にしっとり密着するものを

そこで、見直すのがベースメイクで使うアイテム。夏と同じものを使っていては、秋冬の乾燥には勝てません!

乾燥によって化粧がうまく乗らずカサカサ肌ではせっかくのお化粧も台無しに。下地からしっかり保湿できるものを選ぶようにしましょう。

冬にオススメの化粧下地をチェック

新感覚のベースメイクアイテムがすごい♡

楽天ランキング1位の実績

乾燥で悩んでいるあなたに本当におすすめしたいのが「RUJE CC&BBジェルクリーム モイスト」。楽天ランキングでも1位を達成した実力アイテムです。

なんでも乾燥からお肌を守ってくれる秘密は、美容液成分70%以上でできていて肌に負担をかけないジェルクリームということ。 RUJEのモイストシリーズは特に「乾燥」に着目したラインなので、これからの季節ピッタリなんです!

「RUJE CC&BBジェルクリーム モイスト」って?
instagram.com

たっぷりのスキンケア成分配合でナチュラルに仕上げるCCクリームと、下地・ファンデーション機能のあるBBクリームの性質をバランス良く詰め込んだ万能な1本。

素肌感あふれる♡最新美容アイテム

RUJEが大人気の理由

保湿成分70%以上!敏感性乾燥肌でも使える

「RUJE CC&BBジェルクリーム モイスト」は、11種の保湿成分が70%以上も配合。世界三大美女の「楊貴妃」も愛した美容成分配合で、エイジングケアにも効果があるんだとか♡

instagram.com

塗布した後、時間ごとに肌の水分量をチェックしてもその差は歴然!お肌をしっとりとさせ、乾燥から守ってくれます。さらに、無香料、アルコールフリーなど肌への優しさにもこだわっているので、敏感肌の人も安心です。

贅沢!お肌が潤う美容成分がたっぷり♡

くすみや毛穴をカバーする光反射パウダー

毛穴を隠す特殊な光反射パウダーで、肌の凹凸など気になるエイジングサインもカバーします。

また、クリームを肌にのせた瞬間にクリームがオイルベースに変化するので、汗や皮脂の崩れにも強いんです!ナチュラルにメイクを長時間キープできるのも人気の理由のひとつ。

洗顔料だけで、メイクも丸ごとオフ♡

なんと、メイクを落とすときもクレンジングを使わず洗顔料だけでスルッと落とせちゃうんです。

シャドウやチークなど重ねたポイントメイクまで浮きあげて落とすので、ゴシゴシする必要もなし!肌への負担もとことんカットできます。

ほんとに洗顔で落ちるの?秘密はコレ♡

日常の紫外線もしっかりカット!

秋冬になると、ベタベタしがちな日焼け止めは塗りたくないな〜って思っていませんか。夏の紫外線に比べれば弱くはなりますが、紫外線がゼロということはもちろんありません。

「RUJE CC&BBジェルクリーム モイスト」は肌に優しい上、SPF30PA+++で日常の紫外線もしっかりカット。冬になってまで日焼け止めを厚塗りする必要なんてありません♡

理想肌に仕上げる塗り方を伝授

乾燥対策はRUJEモイストで決まり♡

まずはLINE@お友だち登録!

今ならLINE@のお友だち登録をするとお得なクーポンやキャンペーン情報がもらえます。せっかくならお得にGETしちゃいましょう♡

お友だち登録でクーポンをGET
instagram.com

特に乾燥の気になるこの季節に使って欲しい「RUJE CC&BBジェルクリーム モイスト」。お肌をしっかり潤わせて、冬の乾燥問題とは無縁のお肌に♡

下地からしっかり乾燥対策を始める!
記事に関するお問い合わせ