無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

「2020春ドラマ」4月スタートの新ドラマ情報をナビゲート♡

カルチャー

見逃し厳禁♡注目の新ドラマを曜日別にチェック!

新生活の始まりとともに、テレビではお楽しみの新ドラマが続々とスタートしますね。今期はとくに『SUITS/スーツ2』や『BG〜身辺警護人〜』、『半沢直樹』といった大ヒットドラマの続編が豊富!

©️フジテレビ

さらに、ロカリ読者にも大人気の石原さとみさんや綾野剛さん、田中圭さんといった旬の俳優陣が主演する新ドラマも話題を集めそうです。気になる作品を曜日別にチェックして、ぜひ見逃しにご注意くださいね♡

月曜日

『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)

敏腕エリート弁護士と驚異的な記憶力を持つ青年がバディを組み、さまざまな事件を解決する痛快ストーリー。前作は、驚きの結末や感動のエピソードが話題を集めて大ヒットしました。今回の続編は通常よりも話数を拡大し、7月までの放送が決定しています!

放送開始日、時間

4月13日(月) 21時〜

キャスト

織田裕二、中島裕翔、新木優子、中村アン、小手伸也、吉田鋼太郎、鈴木保奈美 ほか

『SUITS/スーツ2』公式サイト

『行列の女神〜らーめん才遊記』(テレビ東京)

働く人々のドラマを描く“ドラマBiz”シリーズ第9弾は、鈴木京香さんがフードコンサルタントとして主演します。ラーメン業界をけん引するカリスマの主人公が、崖っぷちのラーメン店をどのように成功させていくのか。その手腕にぜひ注目を!

放送開始日、時間

4月20日(月) 22時〜

記事に関するお問い合わせ