無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男心をつかむべし♡5分でできる秋の「女っぽ」ヘアアレンジ7day's

男心をくすぐるヘアのキーワードは「アンニュイ感」。絶妙なゆるい仕上がりはあか抜け感を演出し、女性の魅力を引き出してくれるんですよ。忙しい朝にも5分でできるヘアアレンジを7day'sでご紹介します。

ヘアスタイル

女っぽさの鍵は「アンニュイ感」

一気に寒くなった今日この頃。衣替えしたワードローブに合わせて、ヘアもお洒落に決めたいですよね。今年の秋冬は男心をくすぐる「アンニュイなヘアアレンジ」にチャレンジしませんか?

instagram.com

ニットとも相性抜群。女性の魅力を引き出してくれる、秋の女っぽヘアアレンジを7day'sでご紹介します。忙しい朝にも5分でできるのがポイントですよ。

5分で“女っぽ”ヘアアレンジ7day's

day1 : ミニロープ編み×ローポニーテール

instagram.com

ポニーテールの結び目を首下の位置にもってきて、ゆるっとした抜け感のあるヘアアレンジです。トップの部分がふんわりするよう、ベースにゆるウェーブをつけておと良いですよ。

ねじって結んでほぐす

instagram.com

ローポニーテールを作るときに、3段ほどロープ編みしてからヘアゴムで留めます。トップから毛束を指で少しづつほぐせばあか抜けヘアが完成。

day2 : ふんわりドーナツポニー

wear.jp

後ろ姿が華やかになる、ふんわりとした印象のドーナツポニー。結び目を隠しつつ、ゴージャスな雰囲気をつくる簡単ヘアアレンジはマスターしておくと重宝できます。

アレンジスティックで

instagram.com

ドーナツポニーを綺麗に作るコツは、アレンジスティックを使うこと。毛束を数回、結び目に通すだけでOK。ヘアアクセサリーがいらないほどの華やかさが瞬時に手に入ります。

day3 : ゆるフィッシュボーン

記事に関するお問い合わせ