無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ欲しい♡「ダイソー・セリア・キャンドゥ」の新商品15連発

100yen

100均の新商品が可愛すぎる♡

100均では、毎月新商品が続々登場していますね。大人気のダイソー・セリア・キャンドゥから、大人可愛い新商品を厳選しました!プチプラに見えないマストバイアイテムを一挙ご紹介いたします。

これ欲しい♡「セリア」の新商品

①WECKのキャニスター

イチゴのロゴが可愛いWECKのキャニスターが、100均で手に入ります!小さめのミニサイズですが、ジャムや調味料を入れるのにピッタリ。大人買いして集めたくなるアイテムですね♡

②トート型ランチバッグ大(ストライプ・北欧リボン)

グレー生地にホワイトのリボンが可愛い、保冷保温機能のついたランチバッグ。バニティ型・スクエア型・舟型・トート型の4種類の形があるので、自分にピッタリのサイズが見つかりそうですね。

③手ぬぐい風タオル 鯉のぼり

鯉のぼりと思いきや、実は手ぬぐいなんです!綿100%で約33cm×90cmサイズ。タペストリーのように壁に飾ると、季節のインテリアとしてオシャレな雰囲気が楽しめます。

④ペーパーボックス ブック型

洋書のようなオシャレなペーパーボックス。フタはマグネットで留めるタイプなので、出し入れもスマートです。収納ボックスとしてはもちろん、インテリアの一部として無造作に飾るのも素敵♡

⑤キッチンダスター ロゴ柄

調理台などのふき取り用クロスは20cm×20cmサイズで30枚入り。キッチンで使う消耗品までもオシャレだと、気分も上がりますね。

これ欲しい♡「ダイソー」の新商品

⑥壁掛けフォトフレーム

大人気のフリューコラボ「ガールズトレンド研究所」からの新商品です。まるでバッグのようなフォトフレーム。L判の写真が入るサイズで、スライドさせると中を入れ替えることができます。

⑦ブックスタンド 三角型

シンプルなブラックのブックスタンド。よく見ると、三角型のデザインがオシャレなんです。ブックスタンドさえもプチプラに見せないこだわりが素敵♡

⑧目標設定シート

31日分のチェックができるシートが、45枚たっぷり入ったアイテム。毎日続けたい習慣チェックや、体重管理や貯金など幅広く活用できそうですね!

⑨RAFFINE COUTUREシリーズ

ダイソーには、こんなオシャレな手芸グッズが登場しています。シンプルなデザインが大人気で品薄状態のため、見つけた方はラッキーかも♡

記事に関するお問い合わせ