無料の会員登録をすると
お気に入りができます

適当に済ませないで。毛穴ボツボツ、ゴワつきは間違った化粧落としが原因なんです!

毎日のスキンケアは流れ作業になりがち。でも洗顔の仕方にこだわることで化粧水の浸透を高め、次の日の化粧ノリは格段にアップするんです。今日から始めたい「落とすケア」を伝授します!

PR
2016年12月
美容

落とし方で化粧ノリは変わるんです♡

化粧水の浸透は洗顔次第

その日によって化粧ノリが違うと感じたことはありませんか。寝不足やホルモンバランスが原因のことも多いですが、ちょっとした肌の調子の変化は自分でコントロールすることができます。

Media?size=l
instagram.com

翌朝のファンデーションのノリとなれば、夜のスキンケアの浸透が重要なポイントに。そして更には、化粧水の前の洗顔次第で、その日のお肌に浸透するスキンケアの役割を高めることもできるんです。

適当に済まさないで。化粧ノリ格段UP法

①まずは気になる毛穴から撃退!

毛穴は化粧で隠そうと思っても、なかなかキレイに隠せないもの。毛穴がある肌にファンデーションを塗ってもゴワつき、綺麗な肌には仕上がりません。

Media?size=l
instagram.com

毛穴の汚れ・黒ずみを落とし、キュッと引き締めるには、毛穴レスの洗顔料を選ぶこと。昔は毛穴パックやピーリングが定番でしたが、今は毛穴ケアもできる優秀な洗顔料が存在しています。お肌を傷めずに、毛穴ケアをしましょう。

毛穴ケアができる♡毛穴レス洗顔って?

②「温活」を始めて血色アップ♡

モデルさんはカラダを冷やさないために、常温水や白湯を飲んでいる人も多いですよね。カラダを温める活動「温活」は、美容の基本です。

Media?size=l
instagram.com

特に冬は肌の表面温度も下がり、お肌の血流が滞ることで、お肌に栄養が届かず、乾燥や肌トラブルを引き起こします。温活することで、血行が良くなり代謝もアップ。化粧水などの浸透率も上がるため、肌にハリも生まれやすくなるんです。

「温活」はホット洗顔+マッサージ

スキンケアの仕上げにホットタオルをあてることは昔からいいと言われている美容法。ただ、もっと簡単に温活をしたいなら、優しくマッサージすることでお肌が温まるクレンジングを選びましょう。

Media?size=l
instagram.com

お化粧も落とせて、お肌の温度もあがるので一石二鳥。ほんの1分でもマッサージクレンジングするだけでお肌の血行はアップ!化粧水の浸透が全然違うんです。

マッサージもできる人気アイテム

とろ〜り洗顔にどハマりした人が続出!

「Skinvill ホットクレンジングジェル」

お肌の質感が変わる!として大人気なのが、「Skinvill ホットクレンジングジェル」。世界3ヵ国でもNo.1にもなった大ヒットアイテムで、今回さらにパワーアップしたんです♡

パワーアップしたSkinvillを知りたい!

温活もできる!「温感クレンジング」

Media?size=l
instagram.com

「温感クレンジング」とはじゅわ〜っと温かくなることで毛穴が開かれ、汚れを溶かすクレンジング法。ゴシゴシをする必要がないので、お肌にダメージを与えることなく、メイクや汚れをスッキリ落とすことができます。

イキイキ血色肌に♡マッサージ方法

instagram.com

リニューアル後は、愛用者の78%が温感UPを感じたそう。お肌をあたため血流をアップすることで、代謝も改善されるので、肌の調子も安定しますよ♡

効果抜群!オススメの使い方をチェック

バカ売れしている3つの理由に迫る

①美容成分が99.7%!美容液効果も

リニューアルしたskinvillホットクレンジングジェルは、美容成分が99.7%以上配合!

クレンジングなのにまるで美容液でメイクを落としているかのような使い心地。贅沢な美容成分がたっぷりで、洗い上がりも化粧水いらずなほど、しっとりするんです♡

たっぷり♡美容液成分で乾燥知らず

②温感持続力がアップ!毛穴の奥まで届く

リニューアルで更に最適温度と持続力を追求し、温感がアップしました。温感がアップすれば毛穴が広がり、ジェルが更に奥まで届くように。

これにより、奥に詰まった汚れや頑固な黒ずみまでジェルがしっかりキャッチし、除去します。

③メイクや汚れに密着して、W洗顔いらず

洗顔後ツッパリを感じてしまうのは、肌のうるおい成分まで洗い流してしまっているから。洗いすぎはお肌の負担に。

skinvillは潤いを与えたまま、ジェルが汚れやメイクに吸着し、1回の洗顔でしっかりメイクも落とせます。そのためクレンジング後の洗顔も不必要なんです。

④肌の水分量と明るさがアップする

実際に1週間使い続けた肌を測定すると、水分量と明るさが大幅アップするという結果が!

愛用者の口コミを確認しても、感動の声がたくさん寄せられていました。

感動の口コミをもっと確認!

温感クレンジングで美肌になろう

一度試すと、その効果に虜になってしまう温感クレンジング。毛穴はしっかりOFFしながら潤いをキープして冬の乾燥を乗り越えましょう。

温感クレンジングを始める♡
記事に関するお問い合わせ