無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重要なのはテクニックじゃない!円満カップルの「エッチの掟」とは?

長続きの秘訣はテクニックではない!?仲良しカップルにリサーチしたところ、それぞれのカップルに「エッチの掟」なるものが存在していました。

2016年10月

長続きの秘訣はスキンシップの中身♡

どんなに長く付き合っても仲良しでいるカップル。いつまでも仲良しでいられるのは非常に羨ましいですよね。そんなカップルへの恋愛リサーチを行ったところ共通して心がけている「エッチの掟」が存在していました。

多くのカップルが重視していたのがセックスの内容ではなく、その前後を含めたスキンシップをどう行うかを重視していました。これを見習えば、彼とずっと仲良しでいることができるかもしれません♡

オシャレ心はいつまでも忘れない

愛されていることに安心して、オシャレに気を抜いてはいけません。長続きしているカップルの多くは、お互いに見た目の手入れを忘れないよう心掛けています。年齢を重ねても、常に美しく輝いていることが大切です。

極度のダイエットを行う必要はありませんが、急激な体重の増加にはNGです。また機能性ばかりを追求した下着や服装ではなく、溌剌とした女性らしさを感じる装いで、彼にアプローチを続けるよう努力しましょう。

ハードなプレイよりも普段のスキンシップ

長く付き合っていくと直面するのがセックスレス問題。多くのカップルがその問題を抱え、別々の道を選ぶこともあります。長く付き合っていてもラブラブなカップルは、どのように問題と向き合っているのでしょうか。

相手を思いやる心が最優先

長く付き合っていても仲のいいカップルでも、セックスレスに悩むことだってあります。しかしセックスレスを解消するためにハードなプレイを試すよりも、相手をどのように思いやるかが最優先です。

長い時間を一緒に過ごせる相手というのは、一緒にいて深いリラックスを感じることのできる相手です。これ以上ない居心地の良さを感じることができるのは、お互いを思いやる気持ちが働いているから。

もしセックスレスという危機に直面したとしても、体に触れるだけで高い満足を感じたり、相手の喜ばせる方法を考えたり、お互いを思いやることで二人なりの解決方法を見つけることができているのです。

下ネタはジョークに

仲のいいカップルは、エッチな話題でも普通に話しているようです。ジョークを交えながら、日常的にエッチな話をすることで、スキンシップを取ったり、自然と自分磨きの刺激に変えているようです。

オープンな関係性はセックスの質を向上させます。緊張感やドキドキの絶えないセックスのマンネリ化を防ぐのは難しいですが、冗談を言いながら明るい雰囲気の中で行うセックスは飽きることなく続けられるようです。

また普段からエッチなジョークを交わしたりすることで、お互いの欲求も相手に伝えやすく、仲良しカップルの多くはあまりセックスに対する不満を持っていないようです。

仲良しカップルの秘訣♡

いかがでしたか?仲良しカップルの多くが、お互いを思いやり、居心地のいい存在でいようと努めることで、いつまでもラブラブな関係性を築いていました。彼らを見習って、大好きな人と末永く幸せでいたいものですね♡

記事に関するお問い合わせ