無料の会員登録をすると
お気に入りができます

少し肌寒くなってきたのでお安く「カーディガン」を新調しませんか?

この時期大活躍する「カーディガン」。秋冬のファッションのヘビロテアイテムの一つですよね。ブランド物からお財布に優しいプチプラまで、今年手に入れたいお勧めのカーディガンと、コーディネートのヒントをご紹介します♡

2016年10月
ファッション

ヘビロテ必至、秋冬の“カーディガン”

wear.jp

だんだんと肌寒い季節がやってききました。この時期大活躍するのが“カーディガン”。寒さ対策だけではなく、シンプルから、アウターに合わせたコンビネーションまで、様々なコーディネートが可能です。

wear.jp

ヘビロテ必至の秋冬カーディガン。みんなが大好きなブランドからプチプラまで色々なカーディガンと、それぞれに合わせたコーディネートをご紹介します♡

シンプルイズベスト!

かなり使えるユニクロのカシミヤ

www.uniqlo.com

暖かく手触りのいいカシミヤで作られたユニクロのカーディガン。100%カシミアなのに、コストパフォーマンスが高いのが嬉しいですね♡Uネックのシンプルなシルエットはオフィスでもプライベートでも大活躍。

MY SELF ABAHOUSEのシンプルVカラー

zozo.jp

MYSELF ABAHOUSEのカーディガンはそれぞれのリブの部分の色が違っていて、シンプルながらも個性的。今年大流行中のガウチョパンツやロングスカートに合わせれば大人女子のキレイめコーデの完成です。

ざっくりシルエット

ZARAのメンズライクなカーディガン

www.zara.com

モードとカジュアルを手軽に楽しめるZARAではメンズライクなザックリシルエットのカーディガンが登場。ちょっと個性的なデザインなのにシャツやジーンズにも合わせやすく、その使いやすさも魅力です。

ADAM ET ROPE'のコクーンカーディガン

zozo.jp

ADAM ET ROPE'のコクーンカーディガンは、ふっくらとした袖のふくらみとショート丈が女性らしいシルエット特徴です。編地のストライプが個性的で、コーディネートの主役に使いやすい一枚です。

記事に関するお問い合わせ