無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落さんは指先に旬♡人気の「春ネイル」デザイン帖 2020年版

ビューティ

ふわっと春香る指先♡

Chengfeng Chiang / EyeEm / Getty Images

春といえば、仕事や学校など新生活が始まる季節。そこで、春を感じるネイルデザインをご紹介。指先を見るたびに、ちょっぴり心わくわく、ハッピーになれるデザインがいっぱいです♡

人気の「春ネイル」デザイン帖

1.桜ラメネイル

春といえば、桜!桜のシールを使えば、セルフネイルも簡単にできます。ラメをほんのりのせることで、散りゆく桜の花びらも演出。ヌーディーカラーならオフィスでも活用できますよ。

2.ぷっくり桜ネイル

アクセントに大きな桜を描いた、ぷっくりネイルアート。クリスタルがキラキラと輝き、華やかな印象を与えてくれます。

3.ミモザアートネイル

可憐で可愛らしい、旬なミモザを描いたネイルアート。鮮やかなイエローが美しく、大人女子におすすめです。ミモザを描く爪は、数本までにすると派手にならず、上品に仕上がります。

4.ドライフラワーネイル

本物のお花を爪にあしらってみましょう。ドライフラワーを使っているので、色が鮮やか。扱いやすく、100均でも売られています。セルフネイルでもトライしやすいです。

5.押し花&パールネイル

しっくり落ち着きのあるくすみミントグリーンに、押し花を使ってアーティスティックに花束をデザイン。お花とパールは、相性もよいので、ぜひ合わせてみましょう。

記事に関するお問い合わせ