無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部100均!スッキリ&オシャレにきまるカトラリー収納術

100yen

100均アイテムで、散らかりがちなカトラリーを上手に収納している達人のアイディアをご紹介。収納テクのほか、可愛いものから実用的なものまで、素敵なアイテムも見つかりますよ!

100均のペンスタンドを”横にして”収納

100均のペンスタンドで圧巻のカラトリー収納!手前にカトラリー、奥にキッチンツールを入れているそう。段違いになっているので出し入れしやすそうですね。

毎日毎食使うものはあえて出しっぱなしに

セリアで購入した陶器の入れ物をカトラリースタンドとして愛用中。毎日使うものはあえて出しっぱなしという生活に合わせた素敵なアイディアです。

おしゃれカトラリーボックスは複数使いで!

そのままでもおしゃれなデザインのカトラリーボックス。モノトーンでスタイリッシュ!複数使いするとさらにオシャレ!

ドリンクボトルで見えても可愛い!

お馴染みのをセリアのドリンクボトルにカトラリーを入れた収納。可愛いだけでなく、中が見えるのも便利ですね。

使い捨てカトラリーはセリアの人気ボックスで収納

使い捨てカトラリーをセリアのスクエアボックスに入れストック。重ねる収納アイテムはキッチン用品の強い味方ですね。

木箱がカフェ風ケースに変身!

ダイソーの木箱をリメイクしたカトラリーケース。おうちがカフェになりそうな素敵なアイディアです。

どうしても散乱しがちなカトラリーですが、生活スタイルや用途を考えて収納をすることが大切ですね。ぜひ100均アイテムを使ったカラトリー収納を楽しんでみてくださ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ