無料の会員登録をすると
お気に入りができます

衝撃価格に衝撃!!結論、[しまむら]フェイク・パールはーつは買うべき!!

ファッション

春のジュエリーといえば、清純なホワイトの輝きが美しいパールですね。

春のジュエリーといえば、清純なホワイトの輝きが美しいパールですね。

卒業、入学式、ちょっとしたお祝い事etc.

高価なジュエリーは持っていなくても、冠婚葬祭に欠かせないパールだけはあります!という方もきっといるはず。

正式なフォーマルでは、長さは約40㎝、玉の大きさは直径約7~8mmと決められていますが、実はそんなルールにしばられず、【しまむら】で見つけた衝撃価格のフェイク・パールで遊び心のあるつけ方を楽しんでいます。

picture

【しまむら】には、フェイクですが、とっても気軽に使えるパールが豊富にあるんです。

例えば冠婚葬祭用に役立つフォーマルタイプなら、ネックレスとイヤリングのセットがなんと1,000円以下!

本物ではありませんが、出先で急に買い揃えないといけない時は、こんな価格だととっても助かります。

フォーマルだけじゃないんです。

【しまむら】は、いろんなデザインのパールアクセがあって、しかもフォーマル以上の衝撃価格。

私が買ったパールピアスは、なんと3セットで300円以下!

picture

しまむら◇ピアスセット 290円(税別)

クリスタル風ピアスとパールのピアスが全3種類セットになって、300円以下! フェイクとはいえ、ありえない衝撃価格です。

しかも予想以上に軽くてつけやすい~。

本物のパールは大きいとそれなりに重さがありますが、軽いので耳たぶがとっても楽々。

留め金も金属ではないので、金属アレルギーの心配もありません。

picture

高価な品だと、つけているときにキズや紛失が心配ですが、これなら気軽に使えます。

ヘビロテしてもお手入れ不要だし、すぐに物を失くす私には、高級品よりこちらのほうが安心です。

さらにピアスとおそろいで、パールのヘアピンも購入しました。

picture

しまむら◇ヘアピン2本セット 255円(税別)

こちらも300円以下です!

ゴールドメッキにフェイク・パールの粒がついていて、シンプルなのに存在感があります。

picture

まとめ髪にしたとき、パールのアクセがあると断然印象が変わります。

ボサボサ髪もキラキラのパールを投入しただけで、春らしい印象に早変わり♪

パールって、身につけるだけでフェミニンな雰囲気がプラスされる、魔法のようなオーラがあります。

あの「プチプラのあやさん」も、この春キャスケットに合わせて大ぶりなパールのアクセを提案していますが、この春のトレンドにもパールが合いますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ