無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪厚めと薄めどっちが人気?どっちが似合う?そんな疑問を解決

ヘアスタイル

厚め前髪のヘアスタイル

厚め前髪×ショート

すっきりしたショートヘアに厚めの前髪をプラスすれば、小顔効果がアップ。クールでアンニュイな雰囲気を醸し出せるヘアスタイルです。ラフな無造作ヘアが、大人可愛い女性を演出します。

厚め前髪×ミディアム

全体的にゆるくウェーブをかけ、さらに前髪を重めにつくることでガーリーさをプラス。女性らしいシルエットになっており、男性ウケ抜群のモテスタイルが完成します。フェミニンなファッションがお好きな方におすすめ。

厚め前髪×ロング

大人女子から人気のロングヘア。目元ギリギリの厚め前髪をつくることで、甘めのニュアンスを醸し出すことができます。髪のボリュームが多い場合でも顔周りにレイヤーを入れたり、カラーを取り入れたりすることで量感が抑えられます。

薄め前髪のヘアスタイル

薄め前髪×ショート

薄め前髪×ショートは、トレンド感を盛り込みつつ小顔効果も狙えるスタイル。スッキリとしたシンプルな髪型ながら、薄めの前髪でガーリーな仕上がりに。全体的に軽い印象ですので、春~夏にぴったりのヘアスタイルです。

薄め前髪×ミディアム

軽いミディアムヘア×薄め前髪で、女性らしい柔らかさをプラス。ナチュラルな雰囲気で、オフィススタイルにもマッチしてくれます。朝のスタイリングに時間がかからないのも、嬉しいポイントです。

薄め前髪×ロング

キレイめスタイルとして人気のロングヘアですが、前髪をつくってあげるとキュートな印象に早変わり。サイドが重くなりがちなため、前髪はボリュームを抑えて少なめに。トップの分け目で違った雰囲気になるため、ファッションに合わせてアレンジできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ