無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本気度は一瞬で見抜ける!血液型別に「脈アリ・ナシ」をチェックする簡単テク

気になる彼がいるけど、相手が自分のことをどう思っているかわからないとますます悩んでしまいますよね。しかし血液型がわかれば、ある程度相手の本気度がわかってしまうのです!彼のあの態度は脈アリかナシなのか見抜けるテクを、血液型別にご紹介します。

2016年10月
恋愛・結婚

よく目が合うのは気のせいなの?

何となく私のこと好きなのかな?と感じるものの、本気かどうかわからない気になる男性。その好意がどの程度なのか知りたいけど、本人に聞くのも少し気が引けてしまいますよね。

相手の血液型がわかれば、男性のタイプの傾向もわかってしまいます。パターンを事前に知っておけば彼の考えが読めてしまうかも?心のモヤモヤをスッキリ解消したい方、早速見ていきましょう!

A型の男性はダメ出ししたい!

自分にも他人にも厳しく、よく気がつくタイプのA型男性。本気度を知りたいなら、あなたに対して“ダメ出しが多いかどうか”が判断基準になります。驚くぐらい細かいダメ出しをしてくるなら彼女候補かもしれません。

体裁屋の一面もあるため、人からどう見られるかを気にすることも。そのため、本気の相手ほど口うるさく、色々と注文をつけてしまいがち。多少面倒くさくても、きっちり応えてあげることがさらに愛されるコツ。

紳士的な態度は脈なしの可能性も

逆にダメ出しをされないなら、あまり興味をもたれていない証拠。A型男性は八方美人の性質もあるため、紳士的な態度をとられている場合は、脈なしの可能性大。

B型男性はちょっかい出したい!

その時の気分で言動も変わる、気持ちが読みにくいと言われるのがB型男性。彼の本気度を知るには、あなたへの態度が、“やんちゃ盛りの少年ぽいかどうか”がポイント。

B型男性は、「ありのままの自分を受け入れて欲しい」気持ちが強く、心を開いた相手には自分をさらけだして子どもっぽくなる傾向があります。「しょうがないなぁ」と思うことが多ければ、かなり愛されているかも?

絡みがなければ興味ナシ

ちなみに、やんちゃな性格であっても、あなたに対してほとんど絡んでこない場合は、脈なしと考えて良いでしょう。もしくは、あなた以外に本命がいる可能性がありそうです。

O型男性は肉食系で攻める!

人見知りもなく、バイタリティにあふれているO型男性の本気度は「肉食系な態度」をあなたに取るかが判断と材料となります。好きな相手には一方的に思いを押しつけたり、男らしさを誇示する傾向があるのです。