無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

おしゃれさんは脱・トレンチしてます♡今買うべき「春アウター」カタログ

ファッション

毎日トレンチコートじゃつまらない!

春の定番アウターであるトレンチコート。つい毎日着回してしまいますが、それではコーデがマンネリ化してしまっているかも。実は、おしゃれさんほどトレンチコート以外の春アウターを取り入れているんです♡

minianne / Getty Images

そこで今回は、おしゃれさんたちのマストバイ春アウターを、素敵な着こなしと共にご紹介していきます。アウターを買い足したいと思っていた方も必見。ぜひ参考にしてみてください。

1. チェック柄テーラードジャケット

チェック柄のテーラードジャケットは、この春一枚は持っておきたい旬なアイテム。今季目指したい、ハンサムな雰囲気を実現してくれます。

wear.jp

デニムなどのカジュアルアイテムと合わせた、海外セレブのような着こなしがおしゃれ。シンプルなコーデをぐっと引き締め、高見えを叶えてくれます。崩さずきっちり着こなすのが、今の気分です。

甘めコーデには羽織りがGOOD

wear.jp

そのままでは甘くなりがちな春色のサテンパンツと合わせて、コーデにスパイスをプラス。女っぽコーデには、さらっとラフに羽織るのがおすすめ。甘×辛の絶妙なバランスで一気にこなれ感がアップします。

ダブルボタンテーラードジャケット

earth music&ecology

¥ 7,689

商品詳細
ダブルボタンテーラードジャケット
zozo.jp
商品詳細

2. ワークジャケット(ホワイト)

今おしゃれさんがこぞって取り入れているのが、ホワイトのワークジャケット。トレンチコートより固さのある素材感で、カジュアルながらオトナの女性らしい洗練された着こなしを実現してくれます。

wear.jp

トレンチコートをワークジャケットに代えるだけで、脱・無難見えに成功!ホワイトなら重くならず、春気分が盛り上がる爽やかなコーデが作れます。程よい抜け感をプラスできる魅力的なアイテムです。

オールホワイト×差し色使いでおしゃれ上級者

wear.jp

ワンランク上のおしゃれなスタイリングを楽しみたいなら、ボトムスもホワイトにして差し色をオンしてみて。「素敵!」と思わせる、かっこよくて女性らしい雰囲気に。1枚あるとコーデの幅がぐっと広がりますよ。

パッチワークカバーオール

RAGEBLUE

¥ 9,790

商品詳細
パッチワークカバーオール
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ