無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い勝手よし♡送る相手をキュンとさせるゆるかわスタンプが無料!

PR
ライフスタイル

思わず続けたくなるLINEって?

めんどうと思わせない♡スタンプ使いが鍵

LINEは連絡ツールとして、とっても便利ですよね。ただ、メールも使っていた世代にとっては、既読がついたり、簡単に連絡がとれる反面終わり時がわからないなど、面倒だなって思ったことはありませんか。

それは相手にとっても同じ!好意のある相手であれば、嬉しいですが、微妙な関係で連絡が多ければ多いほど、だんだんと面倒になってきます。そんな時はスタンプの頻度、使い方が重要なポイントに。

無料で使える!可愛いスタンプをGET

BOTANISTがスタンプを無料配布♡

ボディケアアイテム発売記念

picture

世界3カ国で1位を獲得し、累計販売本数1000万本を突破したヘアケアブランド「BOTANIST」から今度はボディーソープとボディーミルクが新発売!BOTANISTならではの肌をいたわるこだわりポイントがたくさんで、発売前から話題沸騰のアイテムです。

BOTANIST新商品をいち早くチェック

あらゆるシーンで使える「ゆるうさぎ」16種

picture

今回は発売を記念して「BOTANIST」とゆるくて可愛いキャラクター「ゆるうさぎ」がコラボ!シーンに合わせて使える16種類のオリジナルLINEスタンプをプレゼントしているんです。

「BOTANIST」無料スタンプをもらう!

こんな時に使いたい!

気になる相手に、さりげなくアピール

気になる相手に自分から連絡するのって、緊張しますよね。そんな時はスタンプを使って勢いで連絡!ただ要件を伝えるだけの内容ではなく、「なになに?」と気になってしまうようなスタンプを使って相手の気を引いてみましょう。

picture

「俺のこと興味ある?」と思わせちゃうぐらいでOK。反応が良ければ、その後の連絡もすんなり続くはず。

マンネリしがちな相手にも

彼氏や旦那さんにもちゃんと愛情表現できていますか。一緒に暮らしている相手なら、「〇〇時に帰る」「〇〇買ってきて」など業務命令のような連絡にもなってしまいがち、、

picture

そんな時も使えるのがゆるうさぎスタンプです!早く帰ってきて欲しい時や頼み事をした時など、重すぎない愛情スタンプで気楽に愛を伝えましょう。愛情表現されて誰も嫌がる人はいません♡

ゆるうさぎスタンプを無料でGET!

断りたい!急なお誘いや上司のムチャ振りに

picture

ちょっとめんどうだな〜と思っている誘いやムチャ振りもスタンプ1つで返信!逆に理由をつけて周りくどく断るよりもシンプルで、お互いスッキリしますよ♡

picture

「ゆるうさぎ」なら、ちょっと面倒な相手や、照れくさくて愛情表現できない相手でも、ゆるいキャラクターがクッションになってくれて、とっても使いやすいのがポイント。全16種類で色んなシーンで使えるで、ぜひチェックしてみてください♡

使えるスタンプ16種!全てチェック♡

友だち追加するだけでもらえる!

スタンプゲットの方法はLINE公式「BOTANIST」と友だちになるだけ。更に友だちに追加すると、お得な情報やクーポンのプレゼント、髪・頭皮にまつわる豆知識なども得られるんです。

BOTANISTを友だち登録する!

発売が待ち遠しい♡BOTANISTの新商品

ボディーソープ「洗う成分が優しい」

お肌のことを考え、成分にとことんこだわったボディーソープが新発売。シャンプーに続き、洗浄力に注目したのは、BOTANISTならでは♡

picture

市販で売られているボディーソープに入っている硫酸系洗浄剤はお肌を痛め、アレルギーを引き起こすことがあると言われています。BOTANISTはこれらの成分が一切含まれず、こだわりの植物由来成分を配合!敏感肌の人もお子様も安心して使えます。

こだわりのボディーソープが知りたい!

肌が喜ぶ♡贅沢すぎる保湿成分

ただ汚れを落とすことだけではなく、肌に潤いを与える贅沢な保湿成分がたっぷり配合。

お肌をいたわる成分って?

ボタニカルバターとミルクをブレンドした保湿成分とボタニカルエキスがお肌をしっとりスベスベ肌へと仕上げます。また吸着型ヒアルロン酸が紫外線や乾燥のダメージからお肌を守るバリア機能もしっかりケア。ただのボディーソープではないんです♡

Wフレグランスで香りが続く

女性に大人気「ローズ&ホワイトピーチ」のWフレグラスで香りも長続き。ふわっとバスルームに香りが広がり、癒やしの時間になること間違い無しですよ♡

ボディーソープもボタニカルを選ぶ

仕上げはボディーミルクで効果倍増

スパ品質!贅沢なボディーミルク

植物由来の贅沢な美容液成分が97.3%配合された、スパ品質のボディーミルクです。長時間潤うのに、べたつかないタイプ。マッサージとの相性もいいんです♡

picture

お肌になじみやすいボタニカル成分やアミノ酸由来成分が配合されているので、乾燥や外的刺激からお肌を守り、潤いを与えます。ノンシリコンや合成着色料は一切不要なのもポイント。

ロングフレグラス処方「カシス&ジャスミン」

長時間ふわっと優しい香りが続くロングフレグラス処方。香水よりもきつすぎず、ほのかに香るので心から癒やされます。

とってもいい香りで女度アップ♡

LINEお友だち登録でお得になる

新商品は売り切れに要注意♡

picture

お得なクーポンや新商品の情報が配信されるLINEの友だち登録。BOTANISTの新商品は発売早々に売り切れる人気アイテムです。アイテムの情報をいち早くチェックして、お得に手に入れましょう♡

LINE公式アカウント友だち登録はこちら

抽選で100名にボディケアセットをプレゼント!

instagram.com

新商品発売を記念して、ボディケアセットが当たるキャンペーンを実施中。各SNSの応募事項に沿って、「いいね」「シェア」「リツイート」のどれかをするだけ!いち早く試すチャンスです♡

応募は簡単♡キャンペーンに応募する
BOTANIST新商品情報をチェック