無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無償の愛で尽くします…♡男から「愛される体質」になる方法

恋愛・結婚

「なんであの子ばっかりモテるの!?」と羨ましがって何もしないのはもったいないです。
テクニックを知ることで、あなたも男性から愛される体質になれちゃうんです。

今回は、男性から愛される体質になる方法を4つご紹介しています。

(1)楽しそうに笑う

『ニコニコ笑顔が絶えなくて、いつも楽しそうな子は見ているだけで癒されるし仲良くなりたいなと思うよ』(28歳/証券)

楽しそうに笑う女性は男性にとっては癒やしです。
いつもあったときに機嫌良さそうに笑っている人とはもっと接したいと思います。

明るい笑顔で自分も楽しく過ごしたいとおもうのは当然ですもんね。
なので、自分の機嫌は自分でとって、笑顔で過ごすようにしましょう。

(2)自分と他人の一線を理解する

『親しくなっても適度な距離感を保てる女性は一目置いてしまうね』(32歳/広告)

自分と他人の一線を理解している女性はモテます。
ついつい都合の良い女になってしまう女性は、相手の中に立ち入りすぎてしまう傾向があります。

相手が決めることもあなたの責任と思って落ち込んだりするのです。
なので、相手は相手、私は私と思って生活するようにしましょう。

(3)「いい人」や「わがまま」になりすぎない

『ただ優しいのではなく、嫌なことははっきりと言える強さがあったりすると素敵だなと思うよ』(27歳/教員)

「いい人」や「わがまま」になりすぎないのもモテるポイントです。
男性は個性があるけれども、それを強要してこない人がいいと思います。

なので、いい人になりすぎて自分を誤魔化したり、ワガママで相手をあしらったりするのはダメ。
程よく自分っぽさを出していくようにしてみてくださいね。

(4)誠実である

『一途で誠実な女性は安心してお付き合いできそうだなと思うね』(30歳/金融)

誠実である女性は男性から信頼されて恋人になってほしいという人も多いものです。
誠実ではなく男性関係が幅広いと、都合のいい女性として見ていいのだと思われてしまいます。

なので、決して見下されずに自分のポジションを確立しましょう。
そのためには、まずあなた自身が誠実であることが一番です。

あなたも男性に愛されて幸せに生活をしたいと思ったら、これらを試してみて。
恥ずかしがらずにやってみるのがコツです。

きっと今までの生活が変わるはずですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ