無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たったこれだけ!“引き寄せる女”になる5つの習慣

幸せを呼ぶ習慣を身に着ければ、毎日がハッピーになります。ここでは今すぐ始められる5つの習慣をご紹介していきます。今よりもっと魅力的な女性になるためにも大切なことばかりです。

ライフスタイル

幸せを引き寄せる習慣

人生を幸せに導くヒントは、日々の習慣にありました。

人から愛され信頼され、仕事も成功させる。そんな“幸運”を手にするためのたった5つの習慣をご紹介していきます。簡単なことばかりですが、するとしないでは大違い!早速取り入れてみてください。

1、自分を褒める

まずは自分で自分のことを好きになりましょう!自信がある人の元へはさまざまな幸運が引き寄せられます。自信がないと輝きも半減してしまいます。

思い込みの力はすごいもので、自分を褒め続けていれば潜在意識レベルで能力を引き出すことだってできるんです!

褒めノートを作る

どうやったら自信が持てるか分からないという方は、褒めノートを作りましょう。1日を振り返り今日できたことや良かったことを書き出してみてください。

笑顔でいられた、友達を励ました、ごみを拾ったなど些細なことで良いのです。しっかりと見つけて、自分は素敵な人間なんだと思うようにすることが大切です。

2、見返りを求めない

見返りを求めず行動した人には、不思議と嬉しい成果や縁がやってきます。これは、多くの成功者が実際に体験してきたこと。仕事でもプライベートでも言えることです!

計算や下心で動くのはやめましょう。思うようにいかなかったとき不満を抱いたり、人と比べて嫉妬したりする原因になります。相手のため、世界のために今自分の出来ることを行ってみて。

“気持ちよさ”のために行う

親切な行いをすると、何だか良い気分になりませんか?感謝されたり、人の役に立ったりするその満足感そのものも、あなたの幸せに繋がります。

記事に関するお問い合わせ