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在宅生活でぶくぶく太る…みんなが実践してるダイエット方法教えて!

ビューティ

家の中で過ごしてたら太ってきた!

おうちの中でレッツダイエット♡

不要不急の外出を控え、家にいることが多くなっているこの頃。動かないのに家にいると間食も増え、どんどん太っていく…と感じている人もいるのでは?とはいえ、できればジムやスパは控えたいところ。

tapui / Getty Images

家の中でも痩せられますか?はい、痩せられます!今回はインスタグラマーさんが実践している、おうちダイエットの方法をご紹介します。

ダイエットするための食事

主食を低糖質パン・ご飯・麺に

mayuko-mj on Instagram: “おはようございます🌞✨…”
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パンやご飯、麺などの主食を低糖質に替えるだけでも、ヘルシーになります。例えばパンは全粒粉を選ぶだけでも低糖質です。パスコでは低糖質パンが市販でもあります。

Hiroko on Instagram: “2020.2.22(土) ✽.。.:*・゚ #hiroponのおうちごはん   #しっかり食べるダイエットごはん 炙りサーモンは昨日の残り... 昨日と同じくサラダで  menu📝 ▪︎ 玄米雑穀ごはん(100g) ▪︎ 豚そぼろとしらたき炒め ▪︎…”
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お米も白米から雑穀米や発芽玄米にするだけで、低糖質になります。

mayuko-mj on Instagram: “生芋こんにゃくのうどん風。 ヘルシーなんだけどこの後じゃがりこ食べちゃいました😊✨笑 スマホのイラスト画像を写真屋さんで試しにプリントしてみたらすごく綺麗にプリント出来た✨…”
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麺はこんにゃくやしらたきに替えれば低糖質&低カロリーです。こちらはこんにゃくを焼きうどん風に調理したレシピ。食べ応えがあって満足できるので、ダイエットしながら我慢している感じがしない料理です。

おかゆならお腹にたまる

ひとり暮らしOL  tomo on Instagram: “・ じっくりコトコト、 何度か吹きこぼしながら(←) とろとろに仕上げた玄米がゆ🍚 大好きなおかゆ屋さんのとろっとろのおかゆには なかなか近づけません💦 ・ 年末年始9連休だったから、今回の3連休中が あっという間すぎ。 ・ #ひとり暮らし#一人暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ…”
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主食のご飯をおかゆにするのもありです。おかゆはお米が水で膨らんでいるので、少ない量でもお腹にたまります。満腹感を得ながら、摂取カロリーは控えめにできるアイディアです。

低カロリーなたんぱく質食材で筋肉作り

ダイエット中にしっかり摂ってほしいのがたんぱく質です。たんぱく質は筋肉を作る栄養素なので、筋肉をつけて代謝を高めて、痩せやすい体質を作るのには欠かせません。ダイエット中なら低カロリーな鶏胸肉やささみ、豆腐などがおすすめです。

モアイズキッチン  OL料理家もあい on Instagram: “難易度★★☆ ⏳10分 💰400円 レシピ付き*蒸し鶏とピリ辛きゅうり*   ◆コメント   ようこそモアイズキッチンへ🍳 こんばんは!もあいです😉  最近美容、ダイエットに関するお問い合わせが多いため、…”
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こちらは鶏胸肉の低カロリーレシピ。しかも電子レンジで簡単に作れます。「筋肉レシピ」として作ってみませんか?

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