無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新感覚「あったか温感泡」じゅわ〜っと気持ちいい洗顔がバズってる!?

PR
美容

スッキリしない!毛穴黒ずみ問題。

知らず知らずのうちに、悪化させてるかも?

肌悩みの中でも、特に悩んでいる人が多い「毛穴汚れ」。色々なケアをしてもなかなか改善せず、悩んでいる人も多いはず。

picture

また、指や綿棒で黒ずみを無理やり押し出すなど、間違ったケアで知らないうちに悪化している場合も!

「毛穴汚れケア」には洗顔を!

毛穴ケアで一番大事なのは「洗顔」!基本の洗顔がしっかりできていないと意味がありません。

今回は「毛穴汚れケア」をうたった、あの人気シリーズの新商品をご紹介します♡新感覚の洗顔アイテムなんです!

picture

今まで毛穴汚れに悩み続けた、毛穴ケアジプシーの方はぜひチェックしてみてください!

業界初※1!じゅわっと温感泡の酵素洗顔パウダー!

蓄積された毛穴汚れにアプローチする「“温感”酵素※2洗顔パウダー」が、業界初※1!と注目されているんです。

※1 温感と豊かな泡立ちを両立した独自の処方。1996年以降のデータで、パパイン、ヒドロキシアパタイト、硫酸マグネシウム、グルコシルヘスペリジンの4成分を含むスキンケア製品での検索結果による(Mintelデータベース社調べ)
※2 パパイン、プロテアーゼ(洗浄成分)

picture

手のひらで泡立てるとじんわ〜り温かくなる新感覚の酵素洗顔パウダー!この温感泡、実はすごい効果があるんです。

熱で酵素の力がパワーアップ!

この洗顔パウダーに水を加えると、こんなにぽっかぽかに!サーモグラフィーで見てみると一目瞭然ですよね。

picture
andhabit.com

そして、なんとこの熱で酵素の力がパワーアップするんです!温感が気持ちいいだけじゃなくて、こんな効果もあったなんて驚きですよね。

じ〜んわりモチモチ温感泡が気持ちいい!

そしてなんといっても、キメ細かくてモチモチして弾力のある温感泡が本当に気持ちいい!手で泡立てた瞬間にじんわ〜り温かくなってきたので驚きました!

もともとは白いパウダーなのに泡立てると綺麗なレモン色に!これは肌のキメを整える美肌成分ビタミンB2※が、水に反応しているからなんだとか!

※リボフラビン(整肌成分)

picture

このきめ細かい泡が、毛穴にじゅわ〜っと入り込んで気になる毛穴汚れもスッキリオフしてくれるんです♡うるおい成分※も入っているので、洗い上がりもしっとりして突っ張りません!

※ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解コラーゲン、セラミド3(すべて保湿成分)

あの「skinvill」シリーズの新商品!

シリーズ累計販売本数250万本突破※!

skinvillはシリーズ累計250万本も売れているブランド。バラエティショップやドラッグストアで目にしたことがある人も多いのでは?

※2019年12月時点ホットクレンジングジェルシリーズ発売以来累計出荷本数。株式会社I-ne調べ。

picture

楽天のベストコスメランキング スキンケアクレンジング部門にも2年連続選ばれている、人気のアイテムなんです!

パッケージもシンプルで、洗面台や浴室に置くだけで気分が上がりそうですよね。密閉できるキャップなのが、安心して使える※嬉しいポイント♡

※使用後はキャップをきちんとお閉めください。

先行体験では嬉しい声が続々!

モチモチ温感泡に感動する声が!

泡がきめこまかく、洗った後の肌のきしみをほぼ感じなかった!(30代女性)
andhabit.com
picture
泡立ちやすく、泡のキメが細かく使っていて気持ちよかったです。(30代女性)
andhabit.com
かなりきめ細やかな泡で洗い上がりもつっぱりませんでした。(20代女性)
andhabit.com
picture
手のひらで水で泡立てた瞬間にあっつ!という感じがして斬新だった。泡立ちも良かった。(40代女性)
andhabit.com

※あくまでも個人の感想であり、使用感には個人差があります。

たった1,540円で毛穴ケア

skinvillの温感酵素洗顔パウダーは、1,540円(税込)で試しやすい価格!パウダーも自分の使いたい量に調整できるのも、嬉しい!

picture

洗い上がりもツルッとしっとり、毎日使いができる温感酵素洗顔パウダー。これなら継続して使えそうですよね。

公式サイトをチェックする

確実にGETしたい方は公式サイトがおすすめ!少しでも気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

picture

今こそ注目の温感酵素洗顔パウダーで毛穴汚れを集中ケアしてみませんか?素肌がスッキリ綺麗になれば、春のメイクがもっと楽しくなること間違いないですよ♡

公式サイトをチェック!