無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

甘すぎないのにモテる♡オトナの愛され「デートコーデ」10選

ファッション

オトナのデート服は甘くなくていい!

デート服=可愛いさが何よりも大事だと思っていませんか?実は、オトナ女性の場合は、カジュアル感やこなれ感のあるスタイルの方が魅力をぐっと引き出すことができることもあるんです。

RossHelen / Getty Images

そこで今回は、お手本にしたいオトナ女性のモテコーデを厳選してお届け!男性の心をくすぐるポイントが、たっぷり詰まっていますよ。甘いだけのデート服からは卒業しましょう♡

オトナ女性のための「デートコーデ」10選

①ゆったりニットをカジュアルに着こなす

男性支持の高い、淡いカラーのゆったりニットは、デニムやスニーカーと合わせてカジュアルダウンしましょう。あえて、デートへの気合を感じさせないことがモテポイントですよ。

wear.jp

オトナ女性の場合は、それでも十分色気が漂います♡ニット×タイトスカートだと、“夜の雰囲気”がですぎてしまうので注意しましょう。

②ラテカラーでサロペットを色っぽく

子どもっぽくなりがちなサロペットも、落ち着いたラテカラーを選べば、ほんのり色気のある魅力的な雰囲気に。どこか無防備なゆったりシルエットが、男性の安心感を誘います。

wear.jp

ピュアさを演出したいときや、前回のデートとガラリと印象を変えたいときにもおすすめ。ヘアはゆるっとアップにして、こなれ感を出しましょう。

③トレンチはシンプル白Tでもっとイイ女になる

トレンチコートはデート服に最適ですが、ブラウスやシャツと合わせるとお仕事スタイルになりがち。そこで投入したいのが、シンプルな白T!爽やかなのに色気のある雰囲気になれる、優秀アイテムなんです。

wear.jp

カジュアルにしすぎないためには、華奢なネックレスを合わせるのがおすすめ。一気にイイ女っぷりが上がりますよ。トレンチコートを脱いだら、Tシャツ1枚という意外性にも男性はドキッとします♡

④メンズライクだからこそ色気あるコーデ♡

カジュアルなのにモテるポイントは、メンズライクなビッグシャツ。このスタイルに、ぐっと心を掴まれる男性って実は多いんです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ