無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日のケアが楽しくなる!新感覚“アラカルトコスメ”が誕生

PR
提供元: イグニス イオ
ビューティ

楽しみ方が新しい「イグニス イオ(IGNIS iO)」

スキンケアシステムがないんです!

何からはじめても、何を選んでもいい。――そんなスキンケアをカジュアルに楽しめる“アラカルトコスメ”がこの春デビューします。その名も「イグニス イオ(IGNIS iO)」。植物の生命エネルギーに着目した自然派スキンケアブランド「イグニス(IGNIS)から誕生する、単品コスメのシリーズです。

picture

美容液やクレンジング、化粧水など8つのカテゴリーから全32品のラインナップで、4月5日より全国一斉発売。見るだけで心躍るようなパステルカラーが目を引きますよね♡

アラカルトで料理を注文するような感覚。“お気に入り”が必ず見つかる!

「イグニス イオ(IGNIS iO)」は、スキンケアシステムが無く、単品でも、組み合わせても使える“アラカルトコスメ”。イタリア語で“わたし”を意味する“ io ”が語源。豊富なアイテムの中から“わたし”のお気に入りが必ず見つかる。たくさんの人に愛されてほしいという思いが込められています。

アラカルトで料理を楽しむように、アイテムを自由に選び、好きなものを好きなだけ使ったり……。そんなしたいケアや欲しい効果など、その日の気分や肌状態に合わせて使えるフレキシブルさとカジュアルさが特長です。

1品でも充実の手応え

それぞれのアイテムは、単品使いを想定していることから、1品でも高い肌効果が得られるよう、感触や香りなど肌がよろこぶ“おいしさ” を追求。

picture

スムージーやカスタードクリームなど見た目やテクスチャーにもこだわった「ピューレ」という美容液をはじめ、お抹茶をイメージしたパウダー洗顔やトッピング感覚で使えるスパイスケア、香り違いのUVアイテムなど、多様化する女性たちのライフスタイルに寄り添うことのできるアイテムが勢ぞろい!

パッケージの色はカテゴリーごとに違う!

カラフルなパッケージが並びますが、カテゴリーごとに色分けされているんです。たとえば美容液はピンク、洗顔はグリーンなど。

picture

1品で肌が満足するのであればそれでいいし、今お使いのスキンケアに1品差し込むも良し♡ たとえば「ピューレ」なら、ブースターとしても、オールインワン的に使っても、スキンケアの仕上げに使ってもOKという、フレキシブルさが特長です。

詳しいラインナップは? 公式サイトでチェック

私だけのお気に入りを見つけて♡

1,000円~3,800円(税抜)という価格帯も魅力。

香りやテクスチャーなどで好きなものを選んで、好きなコスメと組み合わせれば自分だけのお気に入りが出来上がり! 1品1品のクオリティが高いからこそ、「イグニス イオ」をきっかけに、化粧生活がより充実するはず。アラカルトコスメという、あるようでなかった新しいコスメの楽しみ方に早速トライしてみてくださいね!

「イグニス イオ(IGNIS iO)」公式Instagramはこちら