無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロは「はがさない」♡手放せなくなる1000円以下の神コスメ!

PR
美容

頬や鼻のブツブツ毛穴が気になる……

picture

開いた毛穴はファンデで隠そうとしてもなかなか隠れない。

むしろファンデが毛穴落ちして余計に毛穴が目立ってしまうことも……。

累計販売本数500※万本!

芸能人も愛用者多数♡

picture

タカミスキンピールは、発売から14年以上も変わらず愛されている角質美容水。

人気モデルや芸能人のSNSでもたびたび紹介されています。

※2019年7月時点

角質ケア&エイジングケア※1ができちゃう♡

毛穴の開きや肌のポツポツは、肌内部※2の乱れが進んでいるということ。

いくら表面的なケアをしても根本的な解決にはなりません。

picture

タカミスキンピールは肌代謝に着目し、肌内部※2の乱れを根本的にケアしてくれるんです♡
シミやくすみ・大人ニキビにもアプローチしてくれるという優れもの!

※1 年齢に応じたお手入れ ※2 角質層

[お試し1000円]コスメ賞15受賞のスキンケアを見る

メディア雑誌掲載回数なんと1,296※回!

美容誌のお墨付き♡

picture

人気美容雑誌「VoCE」「美的」「MAQUIA」やおなじみのファッション雑誌「VERY」や「MORE」など1,296回※も掲載されている実力派♡

20代から60代まで、幅広い年齢層の女性たちに愛されています。

※ 2019年7月時点

直撃インタビューしました♡

タカミ愛用中の人気インスタグラマー高山直子さん

picture

タカミスキンピールを毎日欠かさず使っているという、人気インスタグラマーの高山直子さん。

使い心地やオススメポイントなどを直撃取材しました♡

昔、毛穴の開きが気になったときにインターネット検索で出会ったのがタカミスキンピールなんです!一度使ってみたら、毛穴とか口周りのざらつきが気にならなくなって、そこから1年以上定期購入してますね。(笑)もうかなりの本数使っていると思います。
locari.jp

インタビュー内容は記事の一番下をチェック♡

もちろん口コミも高評価!

毛穴と肌荒れが気にならなくなりました。(32歳)

後から使う化粧水や美容液がちゃんと浸透している気がします。
肌荒れしなくなって、キメも整ったみたいで毛穴も目立ちにくくなりました。
表面だけじゃなく、肌そのものをケアしているんだなと感じます。
www.takami-labo.com

ハリが戻って、つやっとした肌感に。(34歳)

ベタついてザラザラした肌が、つるっとした肌触りになりました。
浸透も良くなったから美容液などのケアもできるようになって肌の調子がよくなった気がします。
今ではハリが戻って、つやっとした肌感になりました。
www.takami-labo.com

使い続けるうちに肌がスベスベに。(28歳)

ブログで紹介していたので、私も購入してみました。
水みたいなサラサラした使用感で、すぐに浸透します。
洗顔後の肌につけるだけなのに、ザラザラがなくなってビックリしました。
使い続けるうちに、肌がスベスベになっていくのを感じます。
化粧ノリも良くなるし、お気に入りのアイテムです。
www.takami-labo.com

トラブルなく過ごせています。(38歳)

季節の変わり目になると、肌が何となく不安定でゴワつくのが悩み。
今まで色々な化粧品を試してきたものの、満足のいくものには出会えていませんでした。
タカミスキンピールを使うようになってからは、肌が落ち着いて、化粧水をつけるときの肌触りもやわらかくなりました。
www.takami-labo.com

約2週間分が1,000円でお試しできる♡

約12回分がなんと1,000円!

初回限定なんと1,000円のお試しサイズがおすすめ。

しっかりと12回分使えるのが嬉しいですよね。

picture
オトクに購入できる公式サイトはこちら

使用方法もとっても簡単!

picture

洗顔の後、いつものスキンケアの前にタカミスキンピールを塗るだけなんです!
蓋の部分がスポイトになっているので、適量とるのも楽々。

オトクに購入できる公式サイトはこちら

タカミスキンピールで肌トラブル解消♡

きっと今までとの違いが実感できて毎日のメイクがもっと楽しくなること間違いなしですよ♡

タカミスキンピールで根本的に肌トラブルをケアしましょう!

まずは気軽にお試しから始めてみてはいかがですか?

オトクに購入できる公式サイトはこちら

追記:とってもオトクなお試しサイズは売り切れ間近!?

雑誌掲載多数のヒット商品で、送料無料で1,000円で試せるなんて、売り切れてしまうか不安...
迷っている方は早めの購入をおすすめします!

オトクに購入できる公式サイトはこちら

↓高山直子さんのインタビュー記事はこちら♡