無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました♡北欧雑貨「ソストレーネ グレーネ」が日本初上陸!

ヨーロッパを中心に117店舗展開する、大人気な北欧雑貨がついに日本に本格上陸しました!洗礼された北欧雑貨がプチプラで販売されているので気に入ったものが見つかる事間違いないですよ♡

2016年10月
旅行・おでかけ

「ソストレーネ グレーネ」って?

デンマーク発のプチプラ雑貨でヨーロッパを中心に117店舗も展開している大人気ブランドなんです。ブランド名はデンマーク語で「グレーネ姉妹」という意味なんだそうです。架空の人物ですが姉妹にはアンナ、クララと名前も付いています。

10月28日に表参道にオープンしたばかりなのですが、実はこの店舗がアジアの1号店。来春までに3店舗まで拡大する計画です。

どんなお店なの?

コンセプトは"地中海の市場のインスピレーションに基づいた店舗"。カラフルだけど優しい色使いのものが多いので、他の北欧雑貨店とはまた違った雰囲気のものが見つかるはずですよ。

デザインだけではなく、使いやすさもとっても優れているんだとか。ヨーロッパで人気絶大の理由に納得ですね。

可愛い雑貨から目が離せない!

鉛筆やノートなどの一般雑貨もいろんな色を取り揃えているので、好みのものを選択して色を統一して揃えるのもおしゃれですよね。見ているだけでウキウキします。これで勉強もお仕事も頑張れちゃうかもしれないですね!

一般雑貨以外にもインテリア雑貨も豊富にあるのがソストレーネグレーネの魅力なんです。お洒落なウォールアートや様々な形のウォールシェルフがたくさんあります。飾るだけでおうちの雰囲気がガラっと変わりそうですね。

ソストレーネグレーネで目につくのが大きさ、色、デザインがたくさんあるボックス。友達へのプレゼント用に使うのも可愛らしくていいですよね。きっと中身を見るのがますます楽しみになると思います。

もちろん自分用に収納ボックスとしての利用も人気です。大きさも自由に選べるので小物から洋服まで、好きなものを入れる事ができます。あえて見せる収納として置いてもとってもお洒落ですよ。

記事に関するお問い合わせ