無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IPSA(イプサ) 2020春新作!美白マスク発想の薬用美白「スキンケアパウダー」をレビュー!肌のオフタイムまで24時間美白ケア

メイク

イプサから2020春、薬用美白パウダー登場

肌本来が持っている力をサポートして、美しさを引き出してくれるコスメブランド『IPSA(イプサ) 』から、2020年3月6日、薬用美白パウダーが新登場!

素肌で過ごすオフタイム中も、明るく澄んだキメ細やかな肌に整え、24時間、美白ケアができるアイテムです。

「スキンケアパウダー」

イプサ「スキンケアパウダー」は、朝晩のお手入れのあとやスポーツ時、メイクをしない休日など、24時間様々なシーンで使える薬用美白アイテム。
美白マスクのように肌をケアしながら、自然に美しく見せてくれます。
シートや美容液ではなくパウダー状なので、日常に溶け込むように簡単にケアができます。
メイクオフの必要もありません。

メイクしたくないけれど少し肌を補正したいというときや、お泊まり旅行にも活躍する、つけたまま寝てもOKな便利なアイテムです!

イプサ「スキンケアパウダー」には、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ、薬用美白有効成分「4MSK」が配合されています。

その他にも、乾燥や肌荒れから肌を守り、透明感のあるサラサラでなめらかな肌に仕上げる成分を複数配合!

・肌をうるおいで満たしてなめらかに整え、乾燥を防ぐ保湿成分「Sヒアルロン酸」
・すこやかな肌を保つ「肌あれ防止スキンケアパウダー」
・皮脂を吸着して透明感のある肌に導いてくれる「皮脂吸着パウダー」
・サラサラでなめらかに仕上げる「シーリングオイル」
・透明感のある仕上がりが続く「ピュアルーセントパウダー」
・光を乱反射させて毛穴をぼかし、凸凹が目立たない肌に導く「スムージングパウダー」

ノンコメドジェニックテスト済みなのもポイントです。(全ての方にニキビができないというわけではありません)

付属のパフもふわふわで良い手触り!
毎日のケアに取り入れたくなる、負担の少ない肌あたりです。

粉含みが良く、ひと塗りでムラなく仕上げてくれる設計になっています。

使用感

「スキンケアパウダー」を実際に肌につけてみると、透明感が出てサラサラの美白肌に!

オイルが配合されているので、パウダーでも乾燥せずなめらかな仕上がり。
マスクのように肌に密着して、美白成分を届けてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ