無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ感謝祭がお得チャンス♡品を底上げ「カシミヤセーター」着回し術

ユニクロのカシミヤ100%のセーターは、上質な素材感ながらもリーズナブル。コスパが良いことで大人気なアイテムです。柔らかくて保温性もあるから、寒い秋冬の季節でも薄手ニットで快適に過ごすこともできるんですよ。おすすめのアイテムと着回し術をご紹介いたします!

ファッション

ユニクロの「カシミヤ」

カシミヤ山羊から取れた毛でつくった毛織物がカシミヤです。希少なことから、高いものだと5万円以上するセーターももあるんですよ。

instagram.com

ユニクロなら1万円以内で買える

そんな高級素材をつかったセーターが、ユニクロでは1万円以下で買えます。コスパが高いといえるでしょう。上質な素材だからこその保温性や着心地、漂う雰囲気も品があります。

instagram.com

人気のカシミヤセーターシリーズと、着回し例を見ていきましょう。薄手でもあたたかいから、スタイリッシュなコーディネーを叶えてくれますよ。

カシミヤクルーネックセーター

アウターのインナーに

クルーネックは優しい印象をつくってくれます。テーラードジャケットやチェスターコートなど、胸元が開くアウターと合わせやすいですよ。お仕事スタイルにもオススメです。

instagram.com

ピンクベージュで大人可愛く

instagram.com

くすみがかかっているピンクベージュは、大人の女性でもさらりと着やすいです。キャメルやライトブラウンと合わせて、優しいコントラストをつくってみてはいかがでしょうか。

WOMEN カシミヤクルーネックセーター(長袖)

¥ 7,990

表面のうっすら起毛が肌さわり抜群。病み付きになる着心地ですよ。クルーネックといえど、ボートネックに近い広いネックライン。デコルテを美しく見せてくれます。

商品詳細
WOMEN カシミヤクルーネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

カシミヤVネックセーター

トレンド感ならVネック

instagram.com

今季のネックライントレンドといえば「Vネック」ですよね。着るだけで、ハンサムであか抜けたコーディネートが完成します。ちょっぴり大きめのサイズをチョイスして、ゆったりと着るのもGOOD。

記事に関するお問い合わせ