無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもよりムーディーな気分♡初めての「ラブホの楽しみ方」4つとは

「いつもと違う雰囲気のエッチをしたい」と思ったらラブホへ行くのがオススメ。

今回はラブホ初心者に向けて、初めての「ラブホの楽しみ方」を4つご紹介していきます。
彼と楽しいひと時を過ごす参考にしてみましょう。

(1)カラオケで楽しむ

『ラブホでいきなりエッチするだけじゃなく、カラオケとかできたら楽しそう!』(28歳/公務員)

ラブホテルはエッチをするだけの空間ではなく、さまざまなリラクゼーションが完備されています。
その中でも代表的なのがカラオケ。

「カラオケもあるし行こうよ?」と気軽なノリでラブホに行くことができますよ。
彼氏に素敵な歌声を聴かせちゃいましょう。

(2)コスプレに挑戦

『普段はできないから、コスプレエッチも興奮する』(29歳/営業)

ラブホにはさまざまなコスプレが準備されていて、わざわざ買いに行かなくても可愛いコスチュームを試すことができます。

彼と一緒にどんなコスプレが良いか選んで注文すれば、部屋まで届けてくれるシステムです。
普段と場所を変えるだけでなく、服も変えることで男性の興奮も高まるになるはず。

(3)広々した空間で泡風呂

『いつもは入れない大きいお風呂で泡風呂とかいいよね』(27歳/不動産)

ラブホのお風呂は広々としていて、通常の家では体験できないシチュエーションが体験できます。

さらに色とりどりのライトや、泡風呂のためのジェットバス機能もついていて、楽しいバスタイムを満喫することが可能。
家のお風呂とは一味違ったエッチが楽しめるでしょう。

(4)オモチャやローションを使ってみる

『オモチャとか使ってエッチするのも普段と違っていいよね』(29歳/IT)

ラブホでは手軽にオモチャやローションを購入して使うことができます。
また中には電マが常備してあるラブホも。

部屋に自販機が置いてあって自分で購入するパターンや、購入後に部屋へ届けてくれるパターンもあり、ラブホによって方法はさまざまです。
「興味があるな」という場合は、ラブホをきっかけに挑戦してみましょう。

ラブホに行くまでは不安を感じるかもしれませんが、いざ行ってみると快適な空間が整っていて、楽しい時間を過ごすことができます。
ラブホによっては派手な内装のところもあるので、事前にWebサイトをチェックしておくと安心ですよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ