無料の会員登録をすると
お気に入りができます

じんわりあったか「白湯スパイス」。デトックス効果で美容ダイエット!

白湯スパイスって知ってますか?白湯は身体に良いと言われていますよね。今話題となっているのは「白湯+スパイス」を加えるだけで美容ダイエットや疲労回復、便秘解消など色んな効果が試せる美容方法なんです!毎朝一杯飲むだけで簡単にダイエットができるんです。

2016年10月
美容

「白湯スパイス」ってなに?

元々白湯にはリンパの流れを良くし、脂肪燃焼や基礎代謝を上げる、便秘解消など様々な効果があります。スパイスにも消化吸収、冷え性解消といった作用が含まれています。その白湯にスパイスを加えることで更に効果を高めるのです。

今日から試せて、明日から「キレイ」に

スパイスはデパ地下や、スーパーによく売っています、選ぶ時はパウダー状のものを。値段もそんなに高くないので嬉しいです。仕事の帰りや、お買い物のついでにぜひ買ってみて下さい。あなたの「キレイ」はすぐそこに。

この2つがあれば十分!基本のスパイス白湯

「コリアンダー+クミン」

「コリアンダー」には栄養素が多く含まれていて、整腸作用、消化促進、美肌、血行の改善といった効果があります。「クミン」はカレーのいい匂いをつくっているスパイスなんです。脂肪燃焼効果、便秘効果があるため、この2つのスパイスだけでも十分です!

お悩み解決!4つの「白湯スパイス」効果

基本の白湯スパイス以外も試してみたいけど、どんな効果があるのかわかりませんよね。今回は効果別に色々なスパイス白湯をご紹介しちゃいます。これであなたのお悩みも解決です。

冷え性の方

「コリアンダー3+クミン+ジンジャー3〜4」を100〜150mlの白湯に入れます。ジンジャーには身体を温めて、代謝アップの効果があります。肥満抑制効果もあり、冷え性の方にはおすすめです!

月経トラブルの方

「コリアンダー3+クミン3+フェンネル入りガラムマサラ3」を100〜150mlの白湯に入れます。フェンネルは女性ホルモンを調整する働きがあり、ガラムマサラは複数のスパイスを混ぜたもので、血流効果があります。

二日酔いの方

Pin it
ピンもと: etsy.com
1

「コリアンダー3+クミン3+七味トウガラシ2」を100〜150mlの白湯に入れます。七味唐辛子には肝臓の働きを良くする効果があります。山椒は内臓器官を活発に働かせ、胸のつかえをとります。陳皮は血流改善、胃腸の機能を高めるので2日酔いには最適です。

腸トラブルの方

「コリアンダー3+クミン3+ブラックペッパー2」を100〜150mlの白湯に入れます。ブラックペッパーは基本的に身体を温めてくれます。血行促進、胃腸の働きを高める効果もあります。ストレスによる腹痛や便秘の方、冷え性に悩んでる方にはおすすめです。

飲むタイミングが重要!効果抜群の方法

まず朝起きて飲めば、デトックス効果があるのでおすすめです。空腹時に飲むとスパイスが浸透しやすいので効果もすぐでます!身体が冷えているときや寝る前に飲めば、身体を温めてぐっすり眠ることが出来ます。胃の弱い方などは飲み過ぎに注意して下さい。

幸せの飲み物。あなたの毎日に「スパイス」

Pin it
ピンもと: indulgy.com
3
25

白湯に少しスパイスを加えるだけで驚くべき効果が出るなんて幸せを運ぶ飲み物みたい!簡単に作れるので毎日続けるには嬉しいですよね。きっと心も身体もキレイにしてくれます。あなたの毎日の「スパイス」になること間違いなしです。

最強の1杯!“スパイス白湯”が体内デトックスに良いらしい♡

デトックスに良いとされる白湯ですが、今スパイスを加えた最強の白湯が注目を集めています。身体がすぐにポカポカになると評判。ダイエット効果も期待できます。作り方はとっても簡単です!身体の中から美しい女性を目指すなら、ぜひ一度試してみてください。
3844

飽きない美容法はコレ!白湯の効果と飲み方をおさらいしよう♡

桜も咲き、本格的に春めいてきました。いよいよ春服の出番ですね。そこで気になるのがボディライン。冬服でごまかされていた二の腕やウエストにお洋服が悲鳴をあげていませんか?ダイエットと美容に効果的な白湯の飲み方と効果をおさらいしてみましょう。
3034
記事に関するお問い合わせ