無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こういうの好き♡男好みの彼女を独り占めできる「理想のお家デート」

恋愛・結婚

今回は、男性から絶賛の嵐が巻き起こった理想のお家デートをご紹介!
彼らは彼女を独り占めしたいときに、どんなお家デートをしたいと考えているのでしょうか。

お家デートの予定がある人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)イチャイチャしたい

『やっぱりお家デートだし、人目を気にせずイチャイチャできるのがいいよね』(27歳/企画)

人目を気にすることなく落ち着いてイチャイチャできるのは、お家デートだからこそ。
「思いっきりイチャイチャできるのは嬉しい」「家だからゆっくりイチャイチャできる」なんて声が、たくさん寄せられてきました。

どちらかがひとり暮らしをしている場合は、ゆっくりとラブラブなひと時を堪能するのもよいかもしれませんね。

(2)彼女に手料理を振る舞ってもらいたい

『彼女の手料理を振舞ってもらえたら最高に幸せ!』(28歳/サービス)

今回ダントツで人気があったのは、この彼女の手料理でした。
「大好きな彼女の手料理は格別美味しい」「彼女の手料理は永遠の憧れ」といった意見が多く、まさにお家デートの理想像となっているもよう。

彼の好物は事前に練習して、胃袋をガッチリと掴んじゃいましょう!

(3)まったり遊びたい

『せっかくお家デートだし、まったり遊びたいですね』(26歳/不動産)

お家デートでは、まったり遊びたいという想いを募らせている男性も多くいます。
カードゲームやボードゲームなど、家だからこそできる遊びに幸せを感じるようです。

まったりとした時間を過ごして、彼に愛情と安心の両面を届けてあげましょう。

(4)一緒にお風呂に入りたい

『一緒にお風呂に入れたら……って、ちょっと期待しちゃいますね』(29歳/マーケティング)

お家デートでは、一緒にお風呂に入りたいという男性も多いです。
「密かに期待している」といった声が複数寄せられており、お家デートのビッグイベントとなっているもよう。

日頃からムダ毛処理を徹底して、いざというときに備えておきましょう。

お家デートは、他の人には邪魔されない2人だけの空間です。
そんな甘いひと時を充実させることができれば、唯一無二な関係を築き上げることもできるでしょう。

しっかりとプランを立てて、最高のお家デートを実現させてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ