無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のビリビリ対策に♡ダイソーの静電気軽減リングが人気!

静電気が気になる季節になってきました。ドアノブに触れるだけでおっかなびっくりするのって嫌ですよね。そこでこのダイソーの新作、静電気軽減リングがおすすめなんです。オシャレで可愛いと早くも人気を集めています♡

100yen

いや~な静電気の季節がやってきた!

段々と寒くなり、空気が乾燥してきました。そこで気になってくるのが厄介な静電気。皆さん対策はしていますか?今年の冬は、静電気対策をして静電気特有の「バチッ」から解放されちゃいましょう!

ダイソーの静電気軽減リングがオシャレ♡

そこでおすすめしたいのが、このダイソーの新作『静電気軽減リング』です。腕につけることで、放電してくれる優れもの!もちろん100円なのでまとめ買いしたくなりますね。

店舗によっては、人気のタイプは品薄状態です。ヘアゴムタイプとブレスレットタイプがあります。

一番人気は平編みブレスレット

instagram.com

多くの人のInstagramにアップされているのが、こちらの平編みのブレスレット。色はグレーとネイビーの2色。品があってプチプラに見えないのもポイント高いです。

SMILING FACTORY on Instagram: “COOLなブルーミサンガ💙 . . ◆V模様風ミサンガ WH×SKY×LBL×BL×GRY . . #handmade#handmadeaccessory  #ハンドメイド#手作りアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー…”
instagram.com

ブレスレットは高見えゴールドチャームがポイント。さりげないシンプルな作りだから時計との相性もバッチリです。

チャンルー風で可愛いブレスレット

チャンルー風のラップブレスレットもあります。色はピンクとブラウンの2色。お好みに合わせてGETしましょう!

これが静電気を軽減させるタッセル。ドアノブなどを素手で触る前にタッセルを触れさせるとより効果的。

留め具のゴールドボタンが高見えポイント。このボタンのあるなしでは印象が違いますよね。まるで100円には見えません。

記事に関するお問い合わせ