無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あか抜け印象をつくる♡ALL2万円以下の人気ブランド腕時計をチェック!

ファッション

時計でオシャレを楽しむシーズンです

夏は薄着になり手元が目立つシーズン。せっかくなら、お気に入りの腕時計をゲットして夏のファッションを楽しみたいですよね!おしゃれさん達を見てみると、スタイリッシュな腕時計の着用率高し!

腕時計にも気を配ることで、一気にあか抜けた印象に変身可能!そこで、おすすめ「高コスパALL2万円以下の腕時計」を4つ紹介します。ぜひお気に入りの腕時計を見つけてくださいね♡

#1 Sara Miller LONDON(サラミラーロンドン)

2016年に誕生したイギリス発のブランド「サラミラーロンドン」。旅行への情熱や異文化への愛情からインスピレーションを受け、動物や植物・民族衣装の柄等を取り入れた特徴的なデザインが話題です。

▼チェルシーコレクション SA4010

サラミラーロンドンを象徴する鮮やかなコレクション。特に一番人気なのがこちらのピンク。

ヴィヴィッドピンクの文字盤には、カラフルで美しい植物や鳥が描かれ、コーデのポイントになるデザインです。

シンプルな夏ファッションに映えること間違いなし♡

もっとみる♡

#2 VIDA+(ヴィーダプラス)

現代との融合をテーマに、アンティーク風デザインの魅力を最大限に引き出したウォッチブランド「ヴィーダプラス」。多様なスタイルにそれぞれ合わせながら、時計を着替える楽しさを追求し提供しているブランドです。

記事に関するお問い合わせ