無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そこヤバいッ…♡男がエッチ中に「触っていてほしい部位」4選

今回は、男性がエッチ中に触ってほしいと感じている部位を大暴露していきます。

これらの部位を刺激できれば、大好きな彼を骨抜きにできちゃうかも!?
彼に最高級の快楽をプレゼントしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)乳首

『彼女に乳首を攻められたらめっちゃ気持ちいい!』(27歳/SE)

乳首が敏感なのは、女性だけではありません。
男性のなかにも乳首が弱点な人は多く、攻められたい願望を募らせている傾向があります。

「指先で攻められたい」「舌でコロコロしてもらいたい」なんてMっ気のある声が寄せられていたので、たまには攻守を逆転してみてはいかがでしょうか。

(2)背中

『エッチの最中に背中を触られるとゾクゾクする』(28歳/公務員)

エッチ中は背中を触ってほしいという意見も目立っていました。
「ゾクゾクする」「いつも以上に興奮する」なんて声が多かったので、刺激しない手はありません。

「なぞるように舐められたい」という意見も見受けられたため、彼に奉仕したいときは自分から申し出るのもアリかもしれませんね。

(3)髪

『髪を撫でられると安心しますね』(27歳/企画)

ちょっぴり甘えん坊な男性は、髪を撫でられるのが大好きなようです。
それを裏付けるかのように、「髪を撫でられると安心する」「気持ち良い」という声が、多数届いていました。

彼をベタベタに甘やかしたいときは、彼の髪を優しく撫でて愛情と安心感の両面を届けてあげましょう。

(4)耳

『耳を舐められるとめちゃくちゃ興奮しますね』(29歳/IT)

耳が弱点な男性も多いようです。
指先で触られるのはもちろん、「舐められたい」「吐息をかけてもらいたい」なんてメロメロな意見がたくさん届いていました。

意地らしく攻めて、彼を心底ドキドキさせちゃいましょう。

男性は、プライドが高い上に恥ずかしがり屋な人が多いです。
そのため自分から「ココを刺激されたい」とは言いにくいもよう。

そんな彼らの気難しい想いを先読みしてアクションを起こしてあげれば、2人の愛情はどんどん膨らんでいくことでしょう。
彼の弱点をじっくり探って、唯一無二な関係を築き上げてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ