無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飽きたって言わせない♡彼を再び夢中にさせるエッチの仕掛け方

長い付き合いになると、エッチがマンネリ化してしまうのは多くのカップルの悩み。でも女性が受け身のままでは何も解決しません。彼をもう一度あなたに夢中にさせるためのあの手この手を女性から仕掛けてみませんか?

マンネリエッチ、どうにかしたい!

3年目の浮気と言いますが、長い付き合いになるとエッチがマンネリ化して、彼から「飽きた」なんて言われることも。彼とのエッチがお決まりのパターンになってきたら、要注意です!

女性が受身のままだとエッチがワンパターンになっても仕方ありません。彼をもう一度夢中にさせるためのあの手この手♡女性から仕掛けてみましょう!いつもと違う彼の反応があれば『脱マンネリ』で、もうこっちのもの♡

あなたから仕掛ける、彼を興奮させる前戯

「あれ、いつもと違う?」と思わせて、彼に新鮮な興奮を与えるのが目的。あくまでもエッチまでの誘いの前戯。

ランジェリーのチラ見せ

スケスケだったりレーシーだったり、セクシーな下着を身につけて、彼の視線を感じながら、前屈みでブラや胸の谷間のチラ見せ。ブラの肩ヒモを直す仕草など、チラ見せ効果のそそり度はハンパなし♡

こちょこちょ こちょこちょ

帰り道、つないだ彼の掌をこちょこちょ。彼のズボンのポケットに手を入れて、太ももをこちょこちょ。彼の腰に手を回して脇腹をこちょこちょ。軽いこちょこちょを何発も決めておくと後でじわっと効いてきますよ♡

暗闇を利用して思いきって大胆に

部屋の電気をつける前に彼を引き寄せて大胆にキスしてみる?自分の足を彼の足に絡ませると更に情熱的。暗闇をいいことに、明るいところでは恥ずかしくてできないような大胆なことを、したり言ったり。

後ろから抱きついて「しよ?」

面と向かって「エッチしよう」と誘うのはなかなかハードルが高いもの。だから後ろから抱きつく作戦。彼の背中に柔らかいものを押し当てながら抱きついて、さらに耳元で「しよ?」なんて囁かれれば、スイッチオン!

記事に関するお問い合わせ