無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そこはマジで感じちゃう…♡男が唇以外で「キスしてほしい」と思う場所

恋愛・結婚

キスと言えば口にするものだと思われがちですが、実は男性の多くが口以外にキスしてほしいと思っている場所を持っています。

男性がキスしてほしいと思っている場所に口づけることで喜んでもらうことが出来るので、具体的な部分を知っておくと良いです。

(1)鼻の頭に優しくキス

意外だと思うかもしれませんが、鼻の頭にキスしてほしいと思っている男性は少なくないです。
唾液などがついてしまうと臭いが気になりますが、軽くチュッとするだけであれば問題ないと言えます。

特に女性の鼻に口づけてくる男性は自分もしてほしい願望があるので、真似して行ってみることがおすすめです。

(2)耳の近くにキス

耳は性感帯のひとつであり、この辺りの場所にキスされたいと思っている男性は多いです。
気持ち良くて何度も行ってほしいと思っている人もいます。

耳たぶなどに直接キスしても良いですが、その周辺を選ぶことで焦らすことも出来るでしょう。
焦らされて興奮してしまう男性は少なくないので、耳の辺りに口づけてみることがおすすめです。

(3)首筋にキス

首筋も性感帯のひとつなので、気分を盛り上げるためにこの場所にキスされたいと感じる男性が多いです。
そういう雰囲気がなかったとしても、首筋に沢山口づけていると、彼をその気にすることが出来るでしょう。

直接誘うことが恥ずかしいときは、この場所を選んでキスしてみることがおすすめだと言えます。

(4)太もものつけ根にキス

太もものつけ根が敏感な人は多く、女性でもこの場所にキスされて嬉しい人は多いです。
男性も同じで、この部分に吐息や柔らかい唇が感じられることで気持ち良く感じられることが多いと言えます。

普段から太もものつけ根にキスすることは難しいですが、ベッドインしたときなどに試してみると良いでしょう。

男性は口には出さないけれど、キスをしてほしいと思っている部位がいくつかあります。
どのような場所に口づけると喜んでもらうことが出来るのか事前に知っておき、積極的に彼に対して試してみることがおすすめです。

(恋愛jp編集部)

このまま押し倒すよ♡彼が我慢できなくなる「セクシーキス」って?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ