無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイス食べたい♡2020春みんなが食べてる「#コンビニアイス」10選

グルメ

アイスを食べて春を感じよう♡

春らしい暖かな陽気を感じることの多い今の時期は、アイスを楽しむにもぴったり。特に各コンビニやメーカーからは、春を感じさせる旬のアイスが続々と登場しています。

Debby Lewis-Harrison / Getty Images

今回は、そんな今の時期に食べたい「#コンビニアイス」を一挙ご紹介します。数量限定や期間限定の商品もあるので、お早めにチェックしてみて下さいね。

この春食べたい「#コンビニアイス」10選

1.さくらマカロンアイス/セブンイレブン

人気シリーズ「マカロンアイス」のさくらフレーバー。見た目も可愛いピンク色で、開けた瞬間から広がるさくらの香りに春を感じます。マカロンの食感と、クリーミーで優しい味わいのアイスとの相性が抜群の一品です。

2.リプトンティーアイス フルーツインティー味/赤城乳業

リプトンの紅茶葉を使用した紅茶アイスの中に、パイン・いちご・キウイの果汁やソースがたっぷりと詰まっています。更に味のアクセントにミントエキスとアロエ葉肉も混ぜ込まれており、華やかなフルーツ感が存分に味わえます。

3.Kiriクリームチーズアイスバー/セブンイレブン

Kiriクリームチーズを使用し、ロッテとの共同開発で作られたセブンイレブン限定商品。クリームチーズのコクや風味がぎゅっと詰まっており、まるでチーズをそのまま凍らせたかのような濃厚さが特徴。レモン果汁の隠し味で、後味はさっぱり。

4.ダックワーズサンド さくらストロベリー/ローソン

ローソンの「ダックワーズサンド」シーリーズから新登場の、さくらストロベリー味。ほんのりピンク色のダックワーズは、冷凍していたとは思えないほどサクッ、フワッとした軽やかな食感が楽しめます。

中にはクリーミーなさくら味アイスと、さくら風味のストロベリーソースが挟まれています。目で見ても、味わっても春を楽しめる贅沢なアイスです。

記事に関するお問い合わせ