無料の会員登録をすると
お気に入りができます

はぁー気持ちよかったよ♡長続きカップルの「エッチ後にしていること」4選

大好きな彼とのエッチ後ってどう過ごしていますか?
実は、その時間にしていることが、二人の関係を長続きさせることになるかもしれないってわかったら……♡

そこで今回は、長続きカップルに「エッチ後にしていること」を聞いてみました。

(1)疲れていそうだったら寝かせてくれる

『明日も仕事ってわかっているから、早く寝かせてくれるんですよね』(26歳/企画)

仕事で疲れていても、エッチはしたいという男性は多くいます。
そんな男性の場合、エッチが終わったらできるだけ早く寝たいと思うのは仕方のないこと。

エッチ後のイチャイチャを楽しみたい気持ちをグッと抑えて、疲れている男性を寝かしつけてあげることで、男性は安心してあなたとの時間を過ごすことができるでしょう。

(2)エッチを褒める

『気持ちよかったよって言われると嬉しいですよね』(30歳/経営)

エッチ後の感想って、実は男性がとても聞きたくて聞けない事柄なんですよ。

「気持ちよかったのかな?」この疑問が頭から離れず、悶々としてしまう……
そんなことにならないためにも、ぜひ「よかったよ」と褒めてあげてください。

男性の自尊心を傷つけることなく、関係を良好に保てること間違いありませんよ。

(3)不満を言わない

『終わった後速攻でシャワー浴びたいんだけど、不満そうにされたよ……』(26歳/広報)

エッチ後の行動については、男性によって様々なパターンが存在しています。
そのほとんどの行動は、男性にとって悪気のないものばかりでしょう。

そう言った行動に対して、自分の価値観と違うからと言って文句を言ってしまっては、男性があなたに冷めてしまう原因になってしまうかも……

ある程度の余裕を持って接してあげることができれば、お互いに幸せな気持ちで過ごせますよ。

(4)甘えてくる

『エッチ後のまったりした時間に甘えられるのが好きです』(27歳/IT)

エッチ後のイチャイチャを好む男性もいます。
そんな男性の場合には、積極的にイチャイチャしてあげることで、彼をあなたの虜にすることができますよ。

可愛く甘えてあげることで、彼の欲望を満たしてあげましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ