無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空気のように軽いつけ心地♡痛くない・揺れる「モテイヤリング」

ファッション

男性ウケ抜群♡「揺れイヤリング」

顔まわりに視線が集まる「揺れイヤリング」は、男性ウケ抜群の「モテアクセサリー」♡さらに、パッと華やかになるので、コーディネートのアクセントにぴったり!

こんなの探してた!揺れるイヤリング

デザインが可愛くて、つけても痛くない「揺れるイヤリング」って中々ないですよね...。そんな悩みを解消してくれる、周りとかぶらない、揺れるイヤリングを探しているなら、「JewCas(ジュアキャス)」のイヤリングがオススメです!

パッと目を引く「モテ」デザイン

「JewCas(ジュアキャス)」は、ジュアルキャスケット=宝石小箱を意味する言葉からインスパイアされた神戸発アクセサリーブランド。

オン、オフ、パーティーと変化するシーンごとに、トレンドを取り入れたアクセサリーが得意なブランドです。今回ご紹介するのが、「パッラエアフィットイヤリング」。

一直線に伸びたメタル・パールの揺れ具合が絶妙でトレンドライクなイヤリングです。着けてみるとバランスが良いちょうどよい長さが◎。

『痛くない・落ちないイヤリング』として大人気♡

クリップを採用し、つけ心地◎

直接肌に触れるイヤリングは、大ぶりなタイプであればあるほど、着け心地にもこだわりたいですよね。いくら素敵なデザインでも、長時間身に着けるのが苦痛なら、手に取る頻度が少なくなっていくものです。

「JewCas」のイヤリングは「痛くなりにくい」&「落ちにくい」クリップを使用している点にも注目♡日本製の自由調整が可能なクリップで、肌に触れる部分はシリコンカバーでしっかり保護されています。

空気のように軽いつけ心地で、長時間つけても痛みを感じにくく、落ちにくい仕様なのです。デザインももちろんですが、ストレスフリーな着け心地のイヤリングを第一に探している人も必見です。

記事に関するお問い合わせ