無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スマホ見ながら両手が自由だーー![3COINS]携帯ホルダーのナイスすぎる発想!

100yen

最近、テレビをめっきり観なくなってしまいました。

好きな番組は録画しますが、オンタイムで観る番組って、朝のニュースぐらいかなぁ。

いつでも再生できるインターネット番組だったり、好きな音楽のPVだったり、

動画サイトだったり、スマホでの鑑賞が多くなってきました。

アプリを入れておけば、映画も携帯で観れますよね。

ただ映画はやっぱり大きな画面で観たいけど。

映画でなくとも、長時間携帯で映像を見るときに、これ、いかがですか?

わたし、このフォルムに衝動買いしちゃいました♪

商品名、首かけスマホホルダー。300円(税抜)。

机に置くでも、壁に掛けるでもなく、自分の首にかけるタイプ。すごい斬新な発想!

箱に記載されている“手ぶらでラクラク”“自由に曲げられる”“寝ながら使える”の文字が、

興味をそそりますよね。

しかも300円とプチプラだから、お試しに購入したくなる!

スマホのホルダーと、首にかける部分のチューブが別々に入っています。

スマホホルダーは、上部分がスライド式で大きくなるので、ここに携帯を挟んで固定。

長さは約1.20㎝~1.85㎝になり、また耐荷重は約200gとの記載があるので、

お持ちのスマホのサイズに合うかチェックしてくださいね!

チューブは首の後ろにあたる部分に、柔らかいスポンジが付いています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ