無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんなものあげたら良いかわからない!彼との付き合いの長さで変えたいプレゼント特集

恋愛・結婚

【付き合いたて】プレゼント①ラブラブお揃いグッズ

stock.adobe.com

付き合いたての時は相手の好みがわからず、プレゼント選びに迷ってしまいます。

金銭感覚もよくわからない場合は、「高すぎて引かれるかも」「安すぎてがっかりされるかも」と心配が尽きませんよね。

初めてのプレゼントの際は、5000円くらいの安すぎず、高すぎないものを選ぶのが無難です。

趣味がまだわからない場合は、お揃いのアクセサリーや色違いのキーチェーン、ペアのTシャツなどがおすすめ。

ラブラブ真っ只中だからこそ、恥ずかしさを捨てて渡せるプレゼントです。
「お揃いのアクセサリーをつけてプリクラを撮りたい♡」
「お揃いのシャツを着てテーマパークにデートに行きたい♡」
など一言添えると、渡しやすくなるかも。

同じものを身に着けたいという彼女の気持ちが伝わって、彼もキュンとするはずです。

【半年】プレゼント②おしゃれで便利なオフィス用品

stock.adobe.com

半年が経つ頃には徐々にお互いの存在にも慣れ、趣味もわかってきたころかもしれませんね。

でもまだまだ初々しさも残っており、一番楽しい時でもあります。

この頃にあげると喜ばれるのは、ペンや名刺入れなど会社で使えるもの。

肌身離さずつけてもらえますし、趣味の良いものを選べば彼の会社での評判もあがるかもしれませんよ。

高級感と品のある、素敵なオフィス用具をプレゼントしてあげるのはいかがですか?

【1年目】プレゼント③お互いの趣味を広げるスニーカー

stock.adobe.com

一年経つとお互いに慣れ、なにか新鮮さを求めているころかもしれません。

デートもマンネリ化しているなら、なにか一緒にできる新しい趣味を探すのも素敵です。

彼氏が喜ぶプレゼントの上位に入っているスニーカー。おしゃれな男子だと、いくつも集めているという人も多いようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ