無料の会員登録をすると
お気に入りができます

保存版!結婚式にパーティ♡「特別な日の1着」はレンタルで楽しむ時代

ファッション

「買う」時代から「借りる」時代へ

結婚式やお祝い事など、特別な日の1着は着る頻度は低いのに値が張るものが多いですよね。また、なかなか買い替えることができなくて、お呼ばれの度に同じ服で参加してしまっていませんか?

そんなときに便利なのがレンタルサービス。毎回違った服を選べてコスパも優秀、必要なときに借りられるなどの魅力の多さから、「買う」よりも「借りる」人が続出中なんです。

一式レンタルがおすすめ

メインのドレスのみをレンタルするのも良いですが、手持ちアイテムとのスタイリングに悩むこともあります。そんなときは、シューズ、バッグ、アクセサリーまで一式レンタルすると良いでしょう。

①drerich(ドレリッチ)

「大人かわいい」をテーマに、結婚式や二次会、パーティーなどで使えるドレスを常時1000アイテム揃えているショップです。スタイリングに困ったときは、プロのスタイリストにお願いすることもできますよ。

華やかなパーティーシーンにぴったりのピンクドレスは、着るだけで女性らしさを際立たせてくれます。バッグ、シューズ、アクセサリーもセットで2泊3日16500円とリーズナブルなレンタル価格も魅力的!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブライズメイドのドレスも取り扱っており、友人同士でレンタルすることも可能です。3名以上でレンタルすると割引サービスもあるので、お財布にも優しいですね。

drerich(ドレリッチ)
青山・横浜・大宮・大阪・福岡店へのアクセスはこちら

②SHARELY CODE BRIDAL(シェアリーコーデブライダル)

bridal.sharelycode.jp

なんとウェディングドレスを3万円からレンタルできるドレスショップです。1点もの、ワンサイズのみの展開ではありますが、結婚式にかかる費用をとにかく押さえたい方にはぴったりのお店といえるでしょう。

bridal.sharelycode.jp
記事に関するお問い合わせ