無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヤバイっ気持ち良すぎだよ♡男性を骨抜きにしちゃう「エッチの責めテクニック」4選

彼に、「セックスの天才」と呼ばれるほどのテクニックを持ちたくありませんか?
男性を完全に骨抜きにするテクニックには様々な方法があります。

今回は4つほどご紹介したいと思います。

(1)脱がす前に触る

『ズボンの上からムスコさんをさすられて気持ち良くなっちゃいました』(26歳/広告)

触れるときのテクニックとして、直接触らない方法について説明しましょう。
衣服を脱がす前の状態で、彼の胸や股間に触れてください。

直接触れずに間接的に触ることで、焦らす効果と、いやらしいことをしていると思わせる効果が得られるのです。
これから始まることに期待が高まる瞬間を、最初に味合わせてあげましょう。

(2)くまなく舐める

『こんなとこまで?ってところを舐められるんだけど、気持ち良くっておかしくなっちゃうよ!』(30歳/飲食)

フェラチオだけが舌の出番ではありませんよ。
その柔らかい感触を全身で感じてもらいましょう。

乳首はもちろん、首筋や太腿の内側など、至る所に男性の性感帯は存在しています。
毎回するのは大変なので、ここぞという時に発揮してもらいたいテクニックでしょう。

(3)男性言う通りにする

『〇〇してみてって言うと、その通りにしてくれるのが楽しいですね』(26歳/企画)

男性には支配欲があります。
セックスの際にはそれが強く出る人もいるようですね。

何かと指示を出してくるタイプには、抜群の効果を得られるのが「言う通りにする」ことです。
全く逆の「されるがまま」を喜ぶ男性もいますので、相手のタイプを見極めた上で実行するとよいでしょう。

(4)キスでとろけさせる

『エッチの時にするキスがエロすぎてヤバイんです♡』(32歳/証券)

普段のキスとは違うエッチなキスについて説明しましょう。
キス=顔が一番近く瞬間ですよね。

普段のキスに目的があるとしたら「好きだ」という気持ちを伝える行為と言えるでしょう。
ですが、セックスの際には全く違う意味合いとなります。

「あなたのことを心と体で求めています!」といった感情が、激し目のキスから感じられるのです。
挿入中のディープキスで男性はとても幸せを感じるとのことでした。

骨抜きにしちゃう「エッチの責めテクニック」についてご紹介しましたがいかがでしたか?
今回ご紹介した内容は効果が凄いので、ぜひお試しくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ