無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼史上「最上の女」になれ♡男性の心を一生掴むための極意

彼に一生愛される女性になりたいのなら、彼の彼女歴史の中で「最上の女」になることを目指しましょう。男心をギュッと掴むための極意をお教えします♡

2016年11月
恋愛・結婚

“最高の女”は最強の女!

パートナーには彼史上最高の女だと思ってほしい。また将来もずっと最高の女だと思い続けてほしい。恋人ができると、そう思うものですよね。全ての女性が好きな男性のオンリーワンになりたいと願うものです。

男性は女性と違って、いつまでも最高の位に置いた女性を忘れないもの。つまり男性にとって最高の女性は最強の女性なのです!彼の一番になれるよう、あなたも今日から努力しましょう。

余裕を持つ

可愛いだけじゃ足りない

女性は常に余裕を持つことが大切。最初のうちは彼との恋愛に精一杯でも、一呼吸つくことを意識することで余裕のある姿をアピールすることができます。

彼の連絡に飛びつく、急な約束でもすぐに駆けつける、彼にお願いされれば断らないなど、従順な女性も時には可愛いと思ってもらうことはできますが、オンリーワンを目指すのであればマイペースを維持しましょう。

友人や趣味、仕事などの自分の時間を大切にすることで、2人の時間が貴重で大切なものになっていきます。彼はあなたの社会性の高さを意識し、また不必要に寄りかからないことで気楽さを感じることができるでしょう。

ワガママな女性を可愛いと思う男性もいますが、それはあくまで一時の恋愛を楽しむ場合の話です。史上最高のいい女を目指すのであれば、自立した大人の女性を目指しましょう。

本音と弱音をうまく使い分ける

ニュートラルでいられる存在

男性はパートナーに居心地の良さや高いリラックスを求めます。彼があなたといる時には常にニュートラルで、飾らない自分でいられる場所を作ってあげるように心掛けましょう。

そのためには日頃から彼の姿をよく観察することが大切です。彼の言葉を遮ってしまったり、ワガママを言って振り回してばかりでは、彼にとって居心地のいい空間作りはできません。

もし彼が本音を話せて、心から寛ぐことができるような関係性を目指しましょう。

甘さだけじゃない、時には厳しい一言

彼にリラックスしてほしいばかりに、甘やしてばかりももちろんNG。時には彼にとって厳しいことであっても、自分の本音を伝えることも彼との関係性を高めるためのステップとなります。

相手にとっては厳しい一言でも、嘘を付かずに本音をいい合いながら過ごせる相手は本当に価値のある人となります。お互いを思いやっている実感にもなるため、自分の本音はきちんと彼に伝えましょう。

彼を虜にする魔法

いかがでしたか?少しのことを意識するだけで女性の魅力は数段アップして彼に届くはず!彼史上最高の女性を目指して、頑張ってくださいね♡

記事に関するお問い合わせ