無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働く女子が恋をした♡通勤で使える「ベージュアイテム」

ファッション

大人女子のベージュアイテム♡

大人の落ち着いたイメージがあり、あらゆるシーンで使えるベージュのアイテム。オフィスでは上手にベージュのアイテムを取り入れることで、オシャレでデキる女の印象がアップしますよね♡

そこで働く女子をときめかせるオフィスで使えるベージュアイテムをご紹介します。

通勤で使える上質バッグ

上質でモダンなデザインで気分を上げる♡

オフィスで洗練されたバッグを持ち歩いている女性はとてもステキですよね。オフィスで使うバッグは機能的であることも大切ですが、毎日の通勤の気分を上げてくれるようなデザイン性も大切です。

ベージュのバッグは季節関係なく1年を通してコーデに使える万能アイテムです。同系色でまとめれば、柔らかく抜け感のある今年っぽいコーディネートができます。

書類やパソコンが入る容量と、上質な素材から作られたモダンなデザインは気分をあげてくれるはず。毎日使うものだからこそ、こだわりのあるバッグを持ち歩きたいですよね。

働く女の戦闘シューズ

できるオンナ度を上げる靴

ベージュは大人のエレガントさを演出します。落ち着いたイメージのあるベージュカラーのシューズですが、素材や形によって印象が大きく変わるので、オフィスでもファッションを楽しめるアイテムの一つです。

クラシックなイメージのベージュカラーは、コーデに取り入れるとたちまち抜け感を演出できる、上級オシャレアイテムと言えます。

オフィスコーデだからこそ、固くまとめずに足元に抜け感を持たると洗練されたイメージに仕上がります。また足元にベージュを持ってくることで全体に明るく、余裕のある大人な印象になります。

上品な大人の春コート&ジャケット

王道トレンチはディテールが決め手

オフィスでもプライベートでも着られるトレンチは春先に大活躍します。ヘビロテ必至のトレンチコートだからこそ、ディテールにこだわって、周囲と差を付けましょう。

ジャケットで品の良さをアピール

オフィスでは欠かせないジャケットもベージュを選ぶことで、モダンさと品の良さをアピールすることができます。ややオーバーサイズ気味でリラックス感があるデザインが今年っぽいコーデのポイントです。

ユニセックスなコーデで魅せるスプリングコート

シンプルなベージュカラーのスプリングコートは、モダンなオフィスカジュアルになります。シンプルな服装でも、コートにベージュを選ぶことで大人で落ち着いた印象が高まります。

記事に関するお問い合わせ