無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お正月準備の季節です♡アマゾンで試せる「おためしおせち」って?

そろそろお正月準備の季節。面倒になりがちな「おせち料理」の準備はできていますか?家族や親戚を満足させられる、自分も納得のいくもので新年をお祝いしたいですよね。そんな人にオススメなのが、事前に味見ができる「おためしおせち」!ぜひ一度、試してみてはいかが?

グルメ

そろそろお正月の準備の季節

2016年も気づけばあと少し。新年に向けた準備、できていますか?

クリスマスもあれば、年賀状の準備や大掃除と忙しない日々が続きます。今の時期から準備しておくと、少しは楽になるかも?特に準備が大変な「おせち」。そんな人に「おためしおせち」がオススメです♡

アマゾンで試せる「おためしおせち」って?

アマゾンで注文!「おせち」は味見をして買おう♡

「おせちの準備は気が重い…」という人に朗報です。アマゾンから面白い取り組みが…♡その名も「おためしおせち」です。送料込みで1,000 円から、味見をしてからおせちを買うことができるんです。

現在買うことのできるのは、4種類。2015年のランキング1位になったものもあるんです♡では、その4種類を見ていきましょう。

① 昨年1位に輝いた「博多久松 おためしおせち 一段重」

昨年のおせちランキングで1位となったものがこちら。

昭和57年の創業以来、福岡でホテルや料亭へ様々な料理を提供する久松。長年培った職人の技と誇りの結晶のおせちをお試しすることができるチャンス!全11品目です。どれも高級感あふれる料亭の味です。

アマゾンでもっと詳しく

② 専門店ならではのこだわり「板前魂 おためしおせち 和風一段重」

3 人の板前が腕をふるう、人気のおせち料理専門店のものがこちら。

中国産材料不使用・保存料(ソルビン酸)無添加・合成着色料無添加という、子どもでも安心なのが嬉しいですよね。今年から一人前用のおせち・介護食おせちを始め、一段重~七段重まで全 20 種類のバリエーション。

おためしおせちでは、全11品目です。

アマゾンでもっと詳しく
記事に関するお問い合わせ