無料の会員登録をすると
お気に入りができます

横顔で悩殺♡大人女子のサイドアレンジは@mizunotoshirouさんに学べ!

秋は恋愛に最も発展しやすい季節と言われています。そんな季節には、色っぽさが引き立つサイドアレンジがおすすめです。Instagramで人気の@mizunotoshirouさんのサイドアレンジをご紹介します。サイドアレンジをマスターして色気を手に入れましょう。

2016年11月
ヘアスタイル

横顔で彼を悩殺♡

2人の距離が縮まった時、女性の立体的な顔を色っぽくアピールできるのが横顔です。まつげ、唇、耳、うなじなど、女性のフェロモンパーツが男性を魅了します。

しかし、髪の毛を下ろしてしまうとフェロモンパーツが隠れてしまって勿体ない。ですから、ヘアアレンジで髪をまとめて、さりげなく色っぽさを出していくのがおすすめです。

tiful.jp

自然な色っぽさを醸し出せるヘアアレンジといえばサイドアレンジです。サイドを華やかにすることで、上品でかつ色っぽい印象に仕上げることができます。サイドアレンジをマスターして色気を手に入れましょう。

@mizunotoさんのアレンジが素敵!

今回ご紹介するのはTWiGGY(ツイギー)のスタイリスト@mizunotoshirouさんのヘアアレンジです。Instagramで紹介しているヘアアレンジは、どれも素敵すぎると話題。

instagram.com

数々のアレンジの中からサイドアレンジをシーン別にご紹介します。大人の色気を感じさせるサイドアレンジは男性ウケ抜群ですので、ぜひ挑戦してみてください。

@mizunotoshirouさんのInstagram

1.合コンで1番人気に♡

合コンでは人と差がつく、華やかなアレンジがおすすめです。他の女性とかぶらないヘアスタイルは印象に残りやすいですし、「その髪型、可愛いね」などと話のきっかけにもなります。

①くるりんぱで華やかサイドアップ

instagram.com

上下で2つに分け、上の髪は寄せたい方向と逆方向にくるりんぱをします。下の髪は寄せたい方向にくるりんぱ。上の毛先を三つ編みし、下のくるりんぱの中に入れます。毛先をくるりんぱし、ほぐして完成です。

②華やかシニヨンアレンジ

instagram.com

頭9:1に分けてフィッシュボーンと三つ編みをします。9の方をくるっとシニヨンにしてピンで留めます。1を上から巻きつけピンで留めます。全体をほぐせば完成です。

記事に関するお問い合わせ