無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い逃したくない♡美人メイクに必須!秋冬の「クボ推しコスメ」

ヘアメイクアーティストの久保雄司さんが提案する“クボメイク”は女性誰もが旬のキュートなスタイルに変身できると大人気のメイクアップ術。そんな久保さんが愛用する“クボ推しコスメ”をGETして、自己流メイクをプロの仕上がりに変えてみませんか?

メイク

大人もキュートになれる“クボメイク”

有名女優やモデルから絶大な支持!

旬の美人顔を作るメイクの代名詞ともなった「クボメイク」は、いまや名だたる女優やモデルから引っ張りだこのヘアメイクアーティスト・久保雄司さんが提案するナチュラルでキュートなメイク術。

instagram.com

とはいえ「クボメイク」は甘くなりすぎず、男性からの評価も高いことから、女性の間では「モテたいならクボメイクをマスターすべし!」と言われるほど支持率が上昇中なんです。

“クボ推しコスメ”は実力派だらけ♡

そんな久保さんがオススメを紹介する「#クボ推しコスメ」は、値段やブランドにかかわらずとにかく実力派が勢揃い。

instagram.com

そこで今回は秋メイクにオススメの「#クボ推しコスメ」を5点まとめてご紹介いたします。すべてクボさんのオススメの使い方付き!ぜひチェックしてみてくださいね。

絶対買い逃したくない♡クボ推しコスメ

①Visee AVANT シングルアイカラー

久保さんがまずおすすめするのは1個800円ととってもお買い得なお値段ながら、発色や質感がパーフェクトなヴィセのアイシャドー。

api.shopstyle.com

全20色とカラーバリエーションが豊富なので、必ず自分に似合う色が見つかるのも嬉しいポイント。もちろん秋冬にピッタリな温かみのある色も豊富に揃っています。

クボ推しカラーは18番♡

中でも久保さん一押しのカラーは19番。今季久保さんが提唱する「ココア色メイク」にぴったりな深みのあるブラウンは、目元を優しく印象付けながらちょっぴりセクシーに仕上げてくれます。

instagram.com

なお塗り方はアイシャドーブラシを使うの基本ですが、久保さん曰く濃くなる場合は一度「手の甲でなじませてから」使うことでより自然な仕上がりになるそうですよ。ぜひ試してみてくださいね。

②CHANEL ルージュ アリュール インク

10月に発売されたばかりのCHANELの注目ルージュは、久保さんも「高いけどこれは買いです!」と太鼓判を押すほど優秀なアイテム。

記事に関するお問い合わせ