無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この子最高だ…♡男が気持ちいいと思う「色っぽキス」の特徴4つ

恋愛・結婚

キスは最高の愛情を伝え合える、コミュニケーションの一つ!
男性は、どのようなキスを彼女からされると「最高!」「良い!」と感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が気持ちいいと思う、色っぽキスの特徴をご紹介いたします。

(1)口移しキス

『特にチョコの口移しはトロトロ溶けてエロい!』(28歳/金融)

チョコレートや果物などを口に加えて、食べてと彼に合図する。
まるで映画のヒロインのよう、口移しキスです。

何気なく不意打ちでされるほど、ドキッとします。
「ん」と目をつぶり、優しくうながされるなら、たまらない気持ちに!

髪が長い方は、耳にかける仕草をプラスすると、さらに色っぽさも増します。

(2)首に手を回す

『キスの時に首に手を回されると色っぽくて気持ちが高ぶる』(34歳/コンサル)

ロマンチックな雰囲気に仕上げられる。
キスする中、彼の首に手を回すテクニックです。

気持ちが昂っている合図と受け取れます。
軽くリードされる感覚がやみつきになる男性も……。

するっと自然に彼の首に手を回すのがコツです。
ギュッと密着しすぎは、身動きを封じることがあるので気を付けましょう。

(3)ゆっくりとしたキス

『スローなキスはお互い気分が高まるし、焦らされている感じがして興奮する』(28歳/教員)

強引なキスはおあずけに「まだダメ?」といじらしい気持ちにさせる。
ゆっくりとしたスピードでするキステクニックです。

軽いキスを何度も……。
唇と唇を優しく離し、見つめ合う時間を多く取るのもおすすめです。

悶々とした気持ちを高めやすく、セクシーな印象も感じやすいです。
ぐいぐい迫る彼を、優しくあなたのペースに包み込んでください。

(4)頭を優しく撫でられる

『キスの最中に頭を優しく撫でられると一気に甘えたくなる』(26歳/IT)

よしよしと、可愛がられている感覚に、甘えたい気持ちも炸裂する。
彼の頭を優しく撫でるキステクニックです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ