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彼も“アッ”と驚く♡新生活までに美BODYを作る「脂肪撃退宅トレ」10選

ビューティ

彼も“アッ”と驚く美BODYに♡

g-stockstudio / Getty Images

新生活スタートまで残りわずか。こちらでは自宅で簡単に美BODYを作れる「脂肪撃退宅トレ」をご紹介します。複数のエクササイズを組み合わせて行うことで、気になる部分もスッキリするはず。彼も“アッ”と驚く美BODYに変身しましょう。

「脂肪撃退宅トレ」10連発

1.内ももスッキリトレーニング

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内ももスッキリに導く“クロスランジ”というエクササイズ。胸の前で手を組み、片足をクロスするように後ろに引き、腰を落とします。前の足のつま先&膝は真っ直ぐをキープ。20回×1セット行いましょう。

2.4分で脂肪燃焼トレーニング

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身体全体の脂肪燃焼に効果的な4分間トレーニング。腕立て&バーピージャンプを20秒間行う→10秒休憩、を8セット繰り返すだけでOK。自宅にいながら、しっかりと身体を鍛えることができますよ。

3.二の腕ほっそりトレーニング

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タンクトップ&半袖を着るシーズンまでに、二の腕をシェイプアップしましょう。体育座りの姿勢になり、肩の下に手をセットし、二の腕に体重をのせて肘を曲げ伸ばしします。15回×3セット頑張ってみて♡

4.下腹スッキリエクササイズ

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ぽっこり下腹とサヨナラする簡単トレーニング。両膝を胸に引き寄せるように動かします。このとき、お腹の脂肪&筋肉を潰すようなイメージで行うとGOOD。20回×4セットからチャレンジ。

5.寝ながらヒップアップ

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きゅっと引き締まった上向き桃尻を作る、ヒップアップトレーニング。うつ伏せになり、つま先を外側に向けて股関節を斜め上に動かします。このときお尻の筋肉を使うように意識しましょう。無理のない範囲で挑戦してくださいね。

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