無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「もう無理っ」な日の夕ごはんに新定番!手早く作れて片づけラクちん。家族も「おいしい!」のはコレ

グルメ

バタバタな日の夕ごはん、憂うつですよね。献立を考えて、材料を用意して、調理して……もう無理っ! そんなときに頼れるのが、セブン-イレブンのミールキット。7つの「スゴイ!」をご紹介します。

家族みんなが満足!セブン-イレブンのミールキットはここがスゴイ!

1:24時間いつでもスマホ注文可能

ミールキットは受け取りたい日の3日前の午前10時30分までに注文すればOK。スマホやパソコンで好きなメニューと受け取り店舗を選ぶだけだから簡単です。24時間、いつでもどこでも注文できます。

2:材料はカット済みだから包丁なしで作れる

だれでも簡単に作れるのも大きな魅力。メインおかずはフライパンで煮たり焼いたりするだけで完成! 材料はカット済みで、料理が苦手な人も失敗なし(※一部完成後にカットが必要なメニューがあります)。パッと手早く作れるから、おなかをすかせている子どもにすぐ夕ごはんを出せて助かります。

3:ゴミが少なく後片づけもラク

トレーや箱が使われていないので、ゴミが超コンパクト。調理に使う道具も最小限なので、洗い物が少なく、後片づけも圧倒的に時短に。買い物、調理、片づけまでママの負担が軽減!

4:近くのセブン-イレブンで受け取れる

受け取るお店が自由に選べるので、自宅にいちばん近い場所をチョイスするとラク。宅配サービスと違って、自宅で到着を待っている必要がないのが便利(※沖縄県は除く)。自宅に届けてもらえるサービスも(※一部店舗を除く)!

5:受け取りのついでに切らした食材を買える

セブン-イレブンには、ふだんからよく使う食材がそろっているから、ミールキットを受け取るついでに食材の買いたしができます。翌日の朝ごはんの材料を買ってもいいですね。

6:おいしくて安心

衛生管理・温度管理を徹底することで、保存料を使わずに品質を保持しています。子どもにはできるだけ安全な食品を食べさせたいというママの願いをちゃんとかなえてくれるんです。

7:最大200円OFF!今ならお得な新規利用キャンペーンやってます!

4月30日(木)までにセブンミールサービスを初めて利用した人に、最大200円分のミールキットの割引クーポンをプレゼント。詳しくは、セブンミールサービスのサイトへ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ