無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

春にやってみよう♡運気をぐんぐん上げる「おまじない」6つ

ライフスタイル

幸せを呼ぶおまじないが知りたい♡

新学期や新生活が始まる春。今後の運気をぐんぐんと上げるために、簡単なおまじないを取り入れてみませんか?今回は、おすすめのおまじないを6つご紹介していきます。

ZenShui/Matthieu Spohn / Getty Images

おまじないというと子ども騙しなイメージがあるかもしれませんが、願いを叶えるためのマインドや習慣もその一つです。意味がないと諦めずに、ぜひ信じて実践してみてください♡

運気を上げる!効果的なおまじない6つ

①「自分は運がいい」と念じる

思い込みの力は、運気を上げるのに多いに役立ちます。まずは「自分は運のいい人だ」と信じることから始めましょう。毎朝心の中で唱えることで、身の回りで良いことがどんどん起こるようになります。

Deagreez / Getty Images

小さな不運には目が向かなくなり、嬉しい出来事や小さなチャンスに敏感に気づけるように。さらに自然と前向きなオーラがでてきて、あなたに魅了される人、応援してくれる人がどんどん現れるようになります。

②ピンキーリングをつける

指輪はつける指によって、意味や効果が違ってくると言われています。全体的な運気を上げたいなら、ピンキーリングをつけてみましょう。小指はチャンスの象徴。良い運を引き寄せるのに効果的なんです。

Jonathan Austin Daniels / Getty Images

恋愛の運気を上げたいなら、左手の小指がおすすめ。素敵な出会いが訪れるかもしれません。

親指:指導の象徴。目標を達成したいときに。
人差し指:他人を指す指。リーダになりたい、進む方向を知りたいときに。
中指:直観の象徴。クリエイティブな力を発揮したいときに。
薬指:婚約指輪や結婚指輪をするのが一般的。心穏やかに過ごしたいときに。

③眉尻を上げたメイクにする

困り眉は可愛らしく見えますが、運気という視点から見るとあまり良いものではありません。特に恋愛運、対人関係運をぐっと下げてしまう可能性があるんだとか。

Fabrice Poincelet / Getty Images

口角もそうですが、顔のパーツは下げないことが幸運顔になれる秘訣。幸せやチャンスをたくさん引き寄せたいなら、眉尻をちょっぴり上げたハンサムな平行眉に切り替えてみましょう。意志を感じさせる女性になれます。

④バッグの中身を減らす

バッグは風水においては、運や縁を運ぶものだとされています。持ち物が多くてバッグが重くなってしまうと、運気が滞りチャンスが逃げてしまいますよ。バッグの中身がぐちゃぐちゃだという方も要注意です。

記事に関するお問い合わせ