無料の会員登録をすると
お気に入りができます

狭くてもできる♡海外のクリスマスデコレーションアイデア集

海外のクリスマスデコレーションアイデアのご紹介です。日本のリビングでも真似できる、お洒落で場所を取らないアイデアを厳選してお届けします!ぜひチェックしてくだいさね。

インテリア

気分はクリスマスモード♡

もうすぐクリスマス、どんなデコレーションにしようか、今からワクワクの人も多いのではないでしょうか?そこで参考になるのが、海外のクリスマスデコレーションアイデアです。

Pin it
ピンもと: pier1.com
17
151

今回は、日本の住宅でも真似できる海外のクリスマスデコレーションアイデアを厳選してご紹介します。ぜひチェックして今年のクリスマスの参考にしてくださいね。

①花瓶で即席ツリー

大きなツリーは素敵ですが、場所を取るのが悩みどころです。そこでオススメなのが花瓶に植物を飾って作る、即席クリスマスツリーです。

オーナメントを飾ると雰囲気UP

もみの木の枝を花瓶に入れ、オーナメントを飾ったデコレーション。コンパクトなのに存在感のあるテクニックです。

少なくても大丈夫!

もみの木の枝を一本だけシンプルに飾り立てているだけですが、クリスマスの雰囲気バッチリですね。これならテーブルの上においても邪魔になりません。

木の枝を飾っても

普通の木の枝を飾っても可愛いですね。葉のついていない枝を使うことで、冬の雰囲気を出しています。

②壁にデコレーション

壁に直接デコレーションすれば、場所もとらずお部屋も広々!賃貸でも大丈夫なアイデアをご紹介します。

もみの木の葉っぱをデコレーション

domino.com

もみの木の葉っぱを末広がりになるように、両面テープで貼り付けます。写真のようにオーナメントを飾ると、より素敵です。

記事に関するお問い合わせ