無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上向きカールまつげで運気UP♡大人可愛い目元の作り方

PR
美容

なにかとイベントの多い季節♡

picture

これから忘年会やクリスマスパーティーといったイベント事の多い時期がやってきます。飲み会やパーティーに合うパッチリな目元はもちろん、遅くまで飲んだ次の日の朝も時短メイクだと助かりますよね。

picture

そんな、飲み会やイベントごとにもピッタリな美しい目元が、しかも時短メイクでできる方法をご紹介いたします。パッチリ美しい目元で寒い冬も思いっきり満喫してみませんか?

まつ毛で変わる目元の印象

目は口ほどにものを言う

picture

「目は口ほどにものを言う」ということわざがあるように、顔の印象は目元で大きく変わります。更にその目元の印象を左右するのがまつ毛なんです。自然な上向きカールにすることで、瞳に光が入りキラキラとした目元を表現できます。

でも不自然なまつ毛は非モテ

picture

パッチリとした目元に仕上げたくてついついマスカラを塗り過ぎてしまい、ひじきのような悲惨なまつ毛になったしまったことありませんか?

picture

気付けばパンダ目になっていたりして。確かにまつ毛で印象は大きく変わりますがやり過ぎは不自然ですよね。

まつ毛パーマで叶えるナチュラルな目元

picture

まつ毛パーマは、その人のまつ毛を活かし、専用のパーマ液を付けてカールさせるので自然な仕上がりになります。メイクを落としても美しい上向きカールがキープできるので、すっぴんも怖くありませんよね♡

良いことだらけのまつ毛パーマ

picture

まつ毛パーマは、毎日ビューラーを使用するよりもダメージが少ない為、まつ育中の方にもピッタリなんです!そして、きれいなカールが持続するので忙しい朝も時短メイクでパッチリとした目元を作ることができます。

ワンランク上のまつ毛はココで手に入る

『ロイヤルメイキング』

picture

自宅にいる様なのんびりとした空間が魅力的なまつげ&エステサロン「ロイヤルメイキング」。とても好立地な場所にお店があり目黒駅から2分でいけちゃうんです。また、20時まで営業しているので忙しい方も行きやすいですよね。

ロイヤルメイキング

パッチリな目元はお得に作ろう

クーポン利用で3,000円以上もお得に

picture

ロイヤルメイキングでは、通常価格5,400円が今なら2,160円でまつ毛パーマができるのです。肌に優しくて耐久性に優れたこだわりのパーマ液を使用しているので初めての方でも安心して施術を受けることができます。

picture
お得なまつ毛パーマを試したい!

3点セットのコースでお得度UP

picture

通常価格 14,040円で行っている「まつ毛パーマ+フェイシャル+眉カット」のスペシャルコースが今ならなんと4,860円でできちゃうんです!くすみ・毛穴の汚れ・ニキビ跡をスッキリさせるてくれるので化粧ノリもグンとアップします。

3点セットのスペシャルコース

上向きカールで運気もアップ

picture

自分のまつ毛を活かしたまつ毛パーマでこの冬を思いっ切り楽しんでみませんか?上向きカールでパッチリな目元を手に入れたアナタは今より更に輝いて見えるはず♡